ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/22(金) 杉本彩風?
朝からちょっくらバスケへ。

その後仕事に行くので、体育館のシャワー室で汗を流して着替える・・・





着替えの服はあるが、パ○ツ(伏字にする意味なし)が見あたらない




・・・・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) 忘れたね





まっ



ええかっ





素肌にガードルという中身で1日過ごした私です。こんばんは。



そんなこんなで仕事帰りに幼稚園へお迎えにいき、

そしてカンタのサッカーへお迎えに行き


運動場で他のママ達と暗くなるまで雑談し



家に帰りお風呂に入るときに思いだしました。






わたし ジーンズの下はガードル1枚だった・・・・と


ちょっと私って


( ̄m ̄* )ムフッ♪



なんか杉本彩みたくね?(なんかよくわからんけど)



( ̄▽ ̄) ニヤとか考えてたら


横から子りんちゃんから


「ママ、なんで 笑っちょんのぉ?(● ̄  ̄●)ナンデナンデ」


と、無邪気に聞いてくるので

パンツはき忘れた とはその後の説明が面倒臭いのでこう答えました。



「あらぁ ママはいつも笑ってるじゃない♪天使のように(・-・*)キラキラ♪」
(両手を広げて)


そしたら、子りんちゃん眉間にしわ寄せて



「はぁ?(▼O▼メ)」ナニイッテンダ?コイツ

と一言。

おまへはヤンキーかっ!


この家の中で権力をもつ強い人1位の座が奪われるのも

そう遠くはないかも・・(((=_=)))ブルブル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.