ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/20(水) 肌が吸い付くね

おーっと今週は日記3日連続でUPじゃないかぁ。(*'ー'*)

毎日この秋晴れのせいか、気分もウキウキしちゃうもんね。
(←天気にめっちゃ気分が左右される女)

今日は、友達宅で昼を食べ、雑談に花を咲かせた後

幼稚園お迎えまで時間があったので

ちょっくら岩盤浴へ...((((=・o・)ノ ♪

最近肌の調子が悪いので、おっと月に1度のエステと決めてる

岩盤浴へ行かねばっ!と、時間を見つけて行ってきたのです。

エステは高くて小庶民のわたしには手が出ない。(´・ω・`)

でも、岩盤浴で十分!(1300円なり)

老廃物が出て、化粧ののりが違うもんね。

他の人はどうか知らないけど、私にはあってる。

1人でふらっと思い立ったときに行けるのも、気分で行動する私にはあってるわ。ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラ〜

ただ、どうしても岩盤浴内で周りのオバサンのため息交じりの吐息が

気になってしょうがないけどさ。

(暑くて息苦しいらしい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.