ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/18(月) 3連休のつぶやき
この3連休、夫は仕事。
台風なのにね・・・。台風だからか。。。┐( -"-)┌

土曜日は、友達とショッピングモールで1日過ごす。

台風が来るというので、帰りに食料品をゴッソリ買い込む。

そして日曜日。

ベランダの荷物を子ども部屋に運ぶ。
何故かカメムシも一緒に運ぶ。。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

昼過ぎからボチボチと風が強くなり、夕方から夜にかけて
まさに暴風雨。

引きこもりなので、ダイニングチェアのカバーを
オレ流で作ってみる。(携帯日記参照)

今までに買ったインテリア本を山積みにして
1冊ずつ読み直してみる。
そして、雑貨を少し配置換えしたりする。

雨が止んだすきに、ベランダをブラシでゴシゴシ掃除。
子ども達、裸足で参戦。
全身ずぶ濡れ。(ノ_-;)ヤッパリ

我が家は9階だから、風がすごい。
でも網戸と窓が綺麗になって、台風に感謝。(人-)

この台風の中、旦那が吹き飛ばされてないかちょっとだけ

存在を思い出してみる。

が、すぐに忘れて就寝。ヲイ!(←いつ帰ってきたか知らない)

そして今日月曜日、台風一過とは言わないまでも

時たま太陽が顔を出す。たまった洗濯物を一気干し。

外も穏やかないつもの風景に戻り、音楽を流しながら

それぞれ好きな事をやっている昼下がり。

コンポの調子が悪く、CDがさっきからボンボン飛びまくり。

ついにコイツも寿命がきたかっ!?

でも、欲しいCDプレイヤーがあるので

ちょっとだけ壊れるのを期待したりしてね。川 ̄ι ̄川グフグフ

扇風機、ファックス電話、プリンター。。。ここ1年で次々と

命尽き果て買い替えを余儀なくされてます。

働きすぎで、旦那が命尽き果てなきゃいいけど(よそ見)

さ〜て、本屋にでも行くかな・・・(  ̄3 ̄)〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.