ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/08(土) 刺激をもらいに・・・
気がつけば土曜日( ゜o゜)ハッ

この1週間、幼稚園と小学校の参観、バスケ、脱毛(これは報告せんでよろし?)、

合間にカンタの歯医者その他もろもろっと、分刻みで動いてたよーな・・・大げさだけど。

そんな中、先日『四月の魚』の

「色/古道具」というイベントに行ってきました。

友達と行く予定だっただけど、キャンセルになり・・・

1人で行こうか行くまいか・・・

悩んだけどせっかく予定を空けていたし、

新しい刺激を受けたくてしょうがなかった今日この頃。

ふらりと高速に乗って1人旅。


openと同時に店内へ。

やっぱりこの独特な雰囲気、ワクワクしてしまう。o(^o^)o

現地で別の友達と合流して、一緒にランチしました。

浮羽の「やまんどん」。

なんかここ来た事あるな・・・と思ったら、カンタが1歳ぐらいのとき、友達夫婦と来た事ある店だった。

あの時の静かな雰囲気とはガラっと変わって、沢山の人で賑わってました。

ランチもお洒落なプレートランチ、自然の素材をふんだんに使って美味しかった。(携帯日記参照)

帰りに、その友達宅に寄らせてもらいゆっくりとオシャベリ。

楽しかった。

友達いわく、

「見知らぬ土地に嫁いだ私のところに姉さんが会いにきてくれる」

という感覚らしい。

(*≧m≦*)ププッこれ聞いて、かなりウケましたが。

ええ、まさにそんな感じデス。

お母さんと言われなくてヨカッタデス。(-m-)ぷぷっ


朝9時前に高速に乗り、5時過ぎに高速を降りる。

ETCバンザーイ。(高速代半額)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.