ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/26(水) 意外にナイーブなのです。
かんた、実はああ見えても結構ナイーブだったりする。

●コラショの育てていたひまわりが枯れりゃぁ大泣き。(。>0<。)

哀れに思った同じくコラショをやっている友人が、立派に咲いた
ひまわりを鉢に植えて分けてくれた。
喜んだのも束の間・・・何故か小バエが湧き枯れはてた姿に、
かんたちょい泣き。

●同じマンションのお友達を誘いたいけど、チャイムが押せない。

 ママが押してと言うので、自分のお友達なんだから自分で誘いなさい!と言うと、泣く。

●夏休みの宿題早く終わらせてたら、後が楽でいいらしいよ〜〜。
終わらなかったら、夜も寝ないで宿題しなきゃならないらしいよ〜。
〜〜〜(m-_-)m
と何気に一言いって脅していたら、ビビッて宿題全部終わらせていた。
(自由研究などはまだやってない)

すげっ。

誰に似たんだ??

旦那じゃないことは確か。

じゃ、わたし?

いえ、わたしでもないな。 σ(・・ ̄ )ホジ


そして、今日遠くに引っ越したお友達が帰省しているということで

幼稚園時代のお友達とポケモンの映画を見るという予定に

朝から楽しみのあまりに、胸がいっぱいで朝食が入らなかった彼。
(朝食食べない事なんて今までないのだ)


皆でお昼を食べて、映画を見て、水遊びして、広場をかけまわる。

水遊びで全身ずぶ濡れ。

服の着替えは持って行っていたものの、パンツを忘れてしまいまして。

かんたはノーパンでズボンを穿かせたけど、

子りんちゃん、着替えのワンピースびみょーに短くてね・・・。

トランポリンなんかして転んだ時には、割れ目がサクッと

見えましてね。

ロリコン野郎はいないだろうなと、

辺りをキョロ(-"-;)(;-"-)キョロ見回してた私です。

しかし夕食まで食べて朝10時〜7時まで、よく遊んだね〜。

二人とも朝6時半のラジオ体操から起きているので、

さすがに家に帰ってお風呂に入ったら即寝でした。






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.