ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/17(月) 燃え尽きて夏・・・
海の日ということで、海水浴へ。

この3連休、疲れて夜寝るのが早い我が家。
早く寝ると、早く目覚めるってわけで・・・。

10時から行動。

海水浴へ向う前に、小さなベイサイドで行われているイベントを覗く。

フリマやってます。(今いちショボイ)

海上保安庁の船内見学もしてみた。(しっかり海猿のポスター貼ってるよ)

ダイバー姿の兄ちゃん、かっくいいね〜    体が。(´▽`)・・♪

さくっと見た後、昼をファミレスで済ませて海水浴へ。

大分にも、こんな今どきのギャルや若者がいたんだね〜。
と思わせるような、若者率。

ギャルなんて(ギャルって呼ぶわたしもどーかと・・・)
ほとんどビキニだもんね。

わたし、海は上がった後ベタベタ、ザラザラがキライで
あまり海では泳ぎません。

なんで、パラソルの下で、コロナビール飲みながら読書してましたん。

気持ちええの〜〜〜〜♪♪

カンタは、初のバナナボート体験やっとりました。


ワシも、遠いその昔やったね〜バナナボート。

結婚する前宮崎の海で。

散々振り落とされた挙句、救命チョッキ(あってる?)脱いだら

片乳がボロンと挨拶しとりましたわ。

それも、今ではいい思い出ですよ。(遠い目)


しかしこの3連休、子どものための3日間でした。

毎日朝からよく遊んだな。

もう、我が家の夏は終わったって感じ。>まだ梅雨明けてねーよっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.