ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/16(日) 童心にかえったね
1週間ほど前に学校が1枚のプリントが配られた。

地域交流「グランドゴルフ」の参加申し込み書。

速攻で旦那の名前とカンタの名前を記入。


そして昨晩

「明日8時半に学校のグランド集合だからっ」

と旦那に報告。

「はい?」


ということで、朝から照りつける太陽の中

二人を送り出しました。

休みの時ぐらいしか父親とゆっくり交流できないものね。

それに地域との交流も大切です!

汗だくで帰ってきた二人。

ジャージのズボンやトリニータのグッズお菓子などをもらって帰ってきました。(ラッキーじゃん♪)

すごく楽しかったとカンタ。その後のホームセンターで
何故かゴルフクラブを物色してましたが。


10時ごろ帰ってきたので、その後竹田の方へ水汲みがてら
河川プールにでも行こうとぶらり旅。

ちょうど河川プール開きで沢山の人で賑わってました。

到着すると当時に、水着に着替えて飛び出して行くカンタ。

子りんちゃんは、熱はさがったもののあまりもの水の冷たさに
固まる・・・。
足だけつけるにとどまる。

私も旦那も勿論、滑り台何回もやりました( ̄∇ ̄)

楽すぃ〜♪

童心にかえったね。


その後、直入の「御前湯」へ。

夏に温泉なんて・・・。ただえさえ暑いのに・・・と思っていた私ですが、

ノンノンヾ( ̄o ̄)

夏の温泉って気持ちいいのね。

特にここの「御前湯」は古いけど、お湯が良質で熱すぎずにちょうどいい。
水風呂もキーンと冷たい水風呂ではなく、ほどよい冷たさの水風呂で
温泉で温めた体を冷やすのにほどよい温度。

露天からは、目の前に山々、真下には川のせせらぎ。

癒され効果大でしょう。

運よく?子りんちゃんが「今日はパパと入る」と言ってくれたので( ̄皿 ̄)うしししし♪
1人でゆっくり入れました。

ここは、休憩所もあり窓全開で山からの風がとても気持ちいいのです。

それに、古い建物で使い込まれた廊下の足ざわりが最高!

旦那に、「ここの温泉どうだった?」と聞いたら

「ションベン臭かった」

って・・・どーなの?この男

もっと、違う表現できないのかよっ┐( -"-)┌


そんなこんなで、今日も家族で9時半には就寝したのであった。はやっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.