ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/15(土) 川で遊ぶ
はい。今日も梅雨の中休みとやらでしょーか。

めちゃめちゃ暑いし天気もいいじゃないかっ。

こんな日に旦那は仕事です。

天気がいいのに家にいるのはヒジョーにもったいなく。

同じく旦那さんが仕事の友達と、川のある公園へ。

やっぱり夏は水場があるとこに限る!

子どもは元気に外で遊ぶべし!

一緒の幼稚園で、今は別の小学校のカンタの友達。

母親は遊ぶ機会?(飲み会でね)があっても、子ども同士はなかなか
会う機会がない。

久々の再会に、興奮して川で遊ぶ彼ら。

途中でカキ氷を食べて休憩。

再び魚を取ったり、トンボやセミを追いかける。

子どもはこうでなくっちゃ!


そんな中、このクソ暑い中、もくもくとバレーをするカッポーが。

普通のバレーじゃないの。

コーチとバレー選手の特訓みたいな感じ。

アタック!それをレシーブ!の繰り返し。

これがまた果てしなく続けてやってる。ただ黙々と・・・

お洒落なカップル。でも体育会系!みたいな。

そのカップルを見て、いろいろ批評しあう私達・・・。

ヒマなんで・・σ(・・ ̄ ) ホジホジ



いつまでも楽しく遊んでる子供たちに

「もう帰るよ!」と言って引き離すのが可愛そうで・・・

で、結局6時まで遊んでました(;´ρ`) グッタリ


夜、子りんちゃん発熱 Σ(- -ノ)ノ エェ!?


朝の11時前から夕方6時まで・・・

遊び疲れの発熱でありますよーに ( ̄人 ̄)


↓水着が尻に食い込んでます
 そろそろ大きいのに買い替えなきゃかしら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.