ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/03(土) やっぱりね。
最近、山ピーのはだけたチラ胸に動悸が・・いやドキっとくる
りんです。

昨日もMステ出てましたね。

子りんちゃんと、キャーキャー言いながら一緒に踊り狂いました。

セ〜ニョリ〜タ♪

着メロにしましたん。セ〜ニョリ〜タ♪

先週もMステ出てました。セニョリ〜タ。


気付いた人いるだろうか。

その先週のMステでのこと。

歌の後半の盛り上がり絶頂の時、マイクスタンドが倒れた。

歌ってる最中に。

マイクごと倒れたはずなのに、歌ってる声は流れてた。


ああ〜やっぱり口パクだったのね。(ジャニーズでは当たり前?)

そして、山ピーが「チッ」って顔をしたの。
私の解釈としては、マイクスタンドが倒れたことに「チッ」ではなく

口パクって事がばれたじゃねーかよっ!「チッ」

と解釈したのですが。

それを隠すかのように、昨日のMステでは、やたらと
先週のマイクスタンドが倒れたことに触れていた。

返って不自然と思えるほど・・V6なんかにも振ったりして。

でも

いいの。いいの。あなたは口パクでも♪

甘い童顔フェイスに、アンバランスなたくましい胸元である限り〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.