ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/27(火) 原因は私か?
おひさ。

ここんとこ昨日までずぅーっと雨で、テンション低っ。

偏頭痛で頭痛っ(ノ_-;)

もう3錠じゃ効かない域に突入しつつあります。

でも今日は晴れて気分爽快♪♪


週末は相変わらず、夫仕事。

日に日に彼が痩せ衰えているように見えるのは気のせいでしょうか・・・ 

仕事だからしょうがない。何も期待しなければ腹も立たないっちゅーことで

週末は子連れであちこちと遊びまわっておりましたん。



そうそう、昨晩エライ事やっちまいました。

子りんちゃんの爪切らなきゃなぁと4,5日前に思いつつ、そのまま忘れて放置。

そしたら、自分から爪切り持ってやってきました。

大人のデカイ爪きりを。

いつもは子ども用のハサミみたいなので切るのですが、取りに行くのが面倒だったので

まっいいかっ、とデカイ爪切りで小さい爪をパチン、パチン。


パチン、パチン、パッチン・・・ザックリ・・・( ‥) ン?



いつもと違う感触に私、動きが止まる。

子りんちゃんも、何が起こったかわからず、放心。

二人で、しばしの間固まる。



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



身切りました


いやぁぁぁーーん。ごめんなさぁーーい。

大量の血が出ました・・・・。

ポロポロ泣きながら一言。

「パパに言いつけようぉっと」


で、今朝早速言いつけてました・・・。


夫「もう(゛ `-´) 、何やってんの?」



わたし「はぁ?あんたが爪ぐらい切ってやればいいじゃん(○`ε´○)」






逆切れしましたが、何か?





いろんなストレスがたまって逆切れしてみました。


あぁすっきり(^_^)ニコ


いつもこのストレス逆切れを軽く聞き流してくれる夫よ、ありがとう。



あ、日に日に痩せ衰えてる原因は、もしかして私でしょーか?(*^-^)ニコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.