ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/18(日) 知ったかぶり
を、うちの夫はよくやる。

わたしも鼻っから本当に「その事」の答えを知りたくて

聞いているのではなく、(ひどっ)

こう聞いたら奴はどんな答えをしてくるのだろう・・・

と、半分試す気持ちと半分面白さを期待する気持ち。o(^o^)o ワクワク

そして、その答えに


「はあ?んなわけないじゃんっ!」


と、突っ込みたいがために。(-_★)キラーン!!(←生きがい)


最近外出中によくお腹が痛くなりトイレに駆け込むこと多い私。

そこで、夫にこんな質問してみた。


わたし 「サッカー選手ってさぁ、
     
     試合中にお腹痛くなってウ○チしたくなったら、どうすんの?」



だんな 「サッカー選手って試合前に下剤飲むらしいよ」
(←真面目顔)






まぢかよっ・・・そうきたか・・・( ̄ェ ̄)


もちろん「はあ?んなわけないじゃん」と突っ込んどきました。



そんな夫、昨日今日と仕事でした。

週末なのに母子家庭。

家にいてもつまんないので、大分に唯一ある2つの大型ショッピングモール土日に分けて出没。

昨日、今日もオープン10時頃行ったのにすでに駐車場はいっぱい。

恐るべし・・・郊外型ショッピングモール(売り上げがすごいらしい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.