ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/14(水) 神隠し??
●今日はものすごい強風だった。

●カンタは最近『ベルマーク』集めに異様な執着心を持っている。



今日は明日からお天気悪そうなので、毛布を洗った。

午前中天気良かったし。

いつもの洗濯干しの場所には家族の毎日の洗濯物を。

そして、その横にベランダの手すりと洗濯竿金具?に1本渡し毛布を。

デッカイ洗濯バサミクリップ2個で飛ばないように止めて。


外出先から帰ってきて、風がやたらと強くなっていたので
洗濯物を取り込もうとベランダへ。


んんん?????


なんか朝と違う・・・・。(何が違うかピンとこない)




???????





毛布が竿ごとないんですけど?



旦那が帰ってきて取り込んだ?


振り返って室内見渡すが形跡なし。


これぞ神隠し?



何気に手すりから下を見下ろす。




思わずカトちゃんみたく2度見したね。





<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


竿ごとぶっ飛んでるじゃねーかよっ!!


あり?こんなのあり?


我が家のマンションは 凸 こんな形で9階と10階が世帯数が少ない。

うちは9階の角部屋なので、端っこの窓の下は8階の天井が広がっている。

なななな なんと毛布はその8階の天井に竿ごとぶっ飛んでました。


竿ごとって・・・・すごくない?


ほんま、下に落下しなくてよかったですわ。

誰かいたら確実にヤバかった・・・(真下は駐輪場)

竿、半分宙に浮いとったし( - ゛-)



問題はここから。




その竿と毛布を取ろうと角部屋のカンタの部屋の窓から出たわけですよ。

8階の天井に。

無事に毛布と竿は確保したわけですが。

冒頭にも書いたように、今日はものすごい強風。

窓の横にカンタの机があるんですわ。

そこにカンタがコツコツと大事に貯めてるベルマーク入れの牛乳箱があるんですわ。


もうおわかり?



毛布確保した代わりに、その牛乳箱が窓からぶっ飛んでいきました。


ベルマークを宙にばらまきながら・・・・。(T∇T)ノ~サヨーナラー



まったくどうしてくれるねんって話ですわ。


慌ててベルマーク入れの牛乳パックだけは追いかけて確保しましたが。(あぶなっ)


中には寂しそうに1枚だけベルマークちゃんが張り付いてました。


ああ・・・・


中身がないことにカンタが気付くのも時間の問題だろう。


どうか怒って荒れ狂いませんよーに・・・( ̄人 ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.