ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/09(日) 実家へ
昨日から家族で実家へ

私と夫は1泊して今日帰ってきました
子ども達は水曜まで実家へお泊りです

昨日の夕食は、行きつけの?小料理屋でたらふく美味しい物を
食べさせてもらい、帰りにコンビニでデザートを調達
母親がもつカゴの中に紛れてLEEを忍び込ます娘 ( ̄皿 ̄)うしししし♪

実家へ帰ってLEEをパラパラ見ていると、とても気になったバッグがあったので、早速今日天神にある直営店で実物を見せてもらおう!
ついでに、久々shop巡りをしようと朝から妹と出かけました

あ もちろん 運転手は旦那ねd( ̄  ̄)
福岡市内の裏道を知り尽くしているので、短時間まわれるし
特に物欲もない男なので、買い物中車で私達を待ち、そしてひたすら運転


酷ですかね? σ(・・ ̄ )


やっぱりいつものコースで東区から攻めちゃうよ

「流木人」そして初めて行く「RAGU」、「KRNK」「TRAM」そして
「ダーラヘストカフェ」で私と妹はランチ
旦那は 1人暮らししていた貧乏時代によく行ってた
「びっくり亭」(知ってる人いるかなぁ)へ行きたいとランチは別々に・・・

この「びっくり亭」私も結婚する前に連れて来られたけど・・・
きったないのよ(今は知らないけど)
確かに美味しい・・かな・・・
肉固くて油がギトギトしてるけどボリュームあって男が好きそうなお店

それから、西通りの「ビルケン」、sale中の「アクタス」
途中大名、警固を歩きながら妹と洋服屋を見てまわる

そして 帰りには鳥栖のアウトレットに寄って実家へ戻り
夕食を食べて大分へ戻ってきました

途中ドンキに温泉に入って、リラクゼーションルームでビールを
飲みながらマッサージイスに座ってテレビ鑑賞
子どもがいるとゆっくりできないけど
今日は違う
もう このままここに泊まりたいっちゅーぐらいリラックスして
しまった

そんなこんなで 子なし生活が明日から3日間始まりまーーす♪
v(`皿´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.