ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/16(日) 愛しのマグロ
今日は昨日の天気がウソのよう
朝から快晴ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・とか いかにも早起きして空を見上げた時の感想です・・みたいな感じだが・・・

昨晩はレンタルしてきたDVDを3時まで見てしまい 今日起きたら10時でした (-ノ-)/Ωチーン

旦那と子ども達は 朝からボーリングへと行き
わたしは ボーっとしながらパンをかじり 部屋の掃除をしたり
本を読んだりダラダラと過ごした

昼から 予約してた服が入荷したと連絡もらったので
ドライブがてら別府へ

海沿いの道 気持ちいいやね〜(´▽`)

別府の街をあちらこちらとブラブラしての帰り道
日も暮れて少し肌寒い
海も昨日の大荒れの天気のせいか波が荒れてる


話は変わるけど うちの旦那 なぜか「マグロ漁」的な番組が大好き ( - ゛-) ナゼニ?


激闘津軽海峡一本釣り決戦一本数百万円に賭けた勝負師たち

みたいな


荒くれ海男とマグロ対決的な・・・


っつーか 自分にないものの 憧れなのか? 荒くれ男・・・

最近この手の番組多くない?

わたし的には ほんっと つまんない〜・・・(-_-メ)

チャンネル入れ替えようとしたら あの温厚な彼が怒るほど
夢中になってるマグロ

この前の休日の朝の会話


旦那:「カンタ〜マグロ釣りに行きたいね〜」

カンタ:「イヤ σ(・・ ̄ ) ホジホジ」




ヤバイです

ヤツは確実にマグロ病に侵されてます

そして・・・

今日の帰り道
波が高い荒れた海を見て彼が発した言葉をワタシは聞き逃さなかった


「海が時化てるな〜。今日は漁には出れないな・・・」(←完全に漁師の気持ち)


もう 手遅れでしょうか・・・ (-ノ-)/Ωチーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.