ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/15(土) 小さな声で喋りましょう
今日は夫は仕事

朝から大雨・・・家にいても このあり余るコザル達の
パワーにイラっときそうなので
本日半額デーのレンタル屋へ

何でも好きなの借りてきな

わたしも 何を借りようか物色♪物色♪

と 大きな声で

「ママ〜」と呼ぶ声 σ(-_-)ワタシ?1人でゆっくり選びたい・・・

そして 私の姿を見つけて駆け寄ってきた二人

ボーボボーについて熱く私に語るのは やめてくれ (ノ_-;)ハア…


「ボーボボーがね 何ちゃらかんちゃら・・・永遠につづく
(注 「鼻血ボーボボー」というテレビでやってたマンガのタイトル)

と大きな声・・・ハズカシイじゃないかコノヤロー・・・

ご希望通りボーボボーを1人1本ずつ借り 
私も「sex and the city」(エロビデオじゃないよ)の続きを借り
お決まりのごとく隣りの本屋で立ち読みをし
そして帰りに 今日オープンのドラッグストアでついつい買い物をし・・・

午後からはビデオ鑑賞会でした
子どもはビデオで私はパソのDVDでね(`∇´ )にょほほほ

**画像
今日の朝食
クロワッサン焼きましたの・・・
なっつってーーー
クゥ〜〜〜〜1度でいいから言ってみたいもんだ
これは生協のクロワッサン
「ボブさんの小麦クロワッサン」
しかしボブさんって・・・どーよ・・・( ̄ェ ̄)

だけど美味しいのよ〜これ♪
中にベーコンとレタスにマヨ、チーズを挟み
トースターで焼いて食べます



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.