ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/14(金) 初登校
今朝は このわたくしがっ 6時におきました (エライ!!)

だって7時半にエントランス集合なんですもの

同じマンションのお姉ちゃんが小学校へ連れて行ってくれるのです

最初のうちは やっぱ私も下まで降りなきゃだよなぁ〜

家族の朝食、子りんちゃんのお弁当、そして自分の身支度が
間に合うか不安で早く目が覚めちゃったのよ

カンタは早々6時半に起き 早々用意を済ませ準備万端

少し緊張してる?

元気に飛び跳ねながら登校していきました

あんなに はしゃいじゃって・・・今日から5時までなんだけど
体力もつのか??

そして今日は 子りんちゃんの参観日

二人目ともなると・・・しかも4年目ともなると(カンタのときから)
なんて事はなく さらぁ〜っと終わりました

さてさて
5時過ぎにマンションの下まで降りて カンタが帰ってくるのを
待ってました

学童で上級生にいじめられてないかな・・とか
来週から学校行きたくないとか言ったりしないか・・・とか

そんな心配は何のその
同じマンションの学童の子達と元気に小走りで帰ってきました ε=Σ( ̄ )ホッ
すごく楽しかったって

しかも 結構体力消耗してきたかと思いきや
帰ってきて部屋の中で子りんちゃんと野球して暴れてました(;´д`)

子どもは親が心配するほど弱くないのね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.