ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/13(月) 3びきのこぶた
今日は朝から雲ひとつない快晴!!!

朝からガンガン洗濯しまくりました。
勿論 お布団も干して。(花粉予防のため室内にだけど)

ジャザの後 友達とランチしました。
年下なのに 何でも相談できそうな彼女。
今日も二人で 怪しくグフグフ笑いながら楽しい時間を過ごしました。

幼稚園から帰ってきた子供達
ケンカもするけど よく一緒に遊んでます。

さっき見たら 子りんちゃんが「オサンポ♪オサンポ♪」
とか言って カンタの買ったばかりのランドセルを引きずって
お散歩させてました(ノ_-。)犬かよ・・・

入学式の頃には もうヨレっとなってるかも(;´д`)


話は変わって 昨晩読んだ絵本(頑張って毎晩本読んであげてますって)

「3びきのこぶた」

定番中の定番っすよね

これだったら 絵も可愛いし 読みやすいし おもしろいしと
選んだんだけどね

読んでいくとね


わらで作った家のこぶたさん おおかみに食べられました

丸太で作った家のこぶたさん これまたおおかみに食べられました


そして 最後に残った頭のいいレンガの家を作ったこぶたさん
 
煙突の下にグツグツお湯をわかした鍋を置いといて 
そこに煙突から忍び込んできた おおかみがボッチャン

こぶたは おおかみをグツグツ煮て 食べました・・・


 怖
  ぇ
   ぇ
    え
     え
      え
       彡(-_-;)彡




3ひきのこぶたって・・・こんな話だったっけ・・・??(  ̄_ ̄)放心


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.