ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/17(日) 親って大変ね。。
今日こそサンタのプレゼント(カンタの)を買いに行かねばぁ!


毎年、一緒にトイザラスに行き

「どれサンタさんに頼むのかママ達にも教えて〜」

と、何気に聞き出し、旦那が子ども達を別のところへ(店内)

連れて行っている間に、私がソレを購入→車へ隠す、といった

行動パターン。

あらかじめ手紙を書かせているので、ソレを再確認するために

行くといった感じ。

今年は、じーじ達から自転車を買ってもらうので

試乗して大きさを確認するためにトイザラスへといった設定。

この時期トイザラスも激混みすることは予想され、10時前に到着し、車もすんなり駐車場へ。ε=Σ( ̄ )ホッ

で、カンタに

「これだよね〜」と何気に確認。

カンタ 「あ〜あ、手紙にちゃんと書いてるから大丈夫」

( ̄ェ ̄;) エッ?

やべやべ、どーするよアンタ〜 (旦那をチラ見)

私は、実物で確認すりゃいいかと手紙よく見てなかったんだよね・・・

でも、旦那はちゃんと見てたらしく(えらい!)

値段も同じだし間違いない!と、私がブツを抱えレジへ。

レジ近くのカード売り場で、そーいやカードパックを欲しがってたなと

物色してると、旦那がふらりと子りんちゃんとふらっと現れる。


こらぁ 何しに来てんのよっ!(▼O▼メ)


子りんちゃん ブツを見つける。

「あぁ〜これ、にーにーの?」


わたし 「♪〜( ̄ε ̄;)いやぁ〜誰か他の人のじゃない?」


と、カンタも現れる。

旦那よ

無責任な行動はやめてくださいっ (`Д´) ムキー!


旦那、子りんちゃんを抱っこして慌てて足でブツを向こうへずらす。


あぁぁぁ 疲れたぁ(ノ_-;)ハア…


そのまま、パークプレイスのカンタと旦那の美容室へ。

こちらも激混み。当たり前だけど。


取り合えず無事にお勤め終って一安心。


後は年賀状仕上げるだけだな。(←これが一番大仕事)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.