ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/16(土) 筋肉痛です
今日はバスケの練習試合。

いつもゲームはやっているけど、ちゃんと審判がいてやる試合・・・

何年ぶりでしょ。何十年ぶり?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

練習にもろくに参加できていないのに、

ずうずうしくもちょこっと出させてもらいました。。。。


はっ は 肺が破れそ・・・


出る前は緊張して、

「えーわたしなんかが出て流れが変わったら・・・」

なんて消極的だったけど、出たらあなた


「押されたら 押し返したろ」( ̄‥ ̄)=3 フン


終ってしまったら結果は勿論負けたけど
(だって相手は全国大会とかいくチームだし)

楽しかったな〜。

もっと上手くなりたいと欲も出てきたりして。 ̄m ̄ ふふ


しかし、相手のチーム平均年齢40歳ですってよ!Σ(・ω・ノ)ノ!マジ?

すっごい体力、よく走るしシュートもガンガンきまる。

何だかすごく刺激を受けた1日でした。

そんな試合が始まる直前に

コソコソと携帯でリダイアル、リダイアルで電話をかけまくる私。

ええ・・・今日はスキマスイッチライブのチケット発売日でした。

ここ大分にもやってくるの。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あぁ・・・でも取れなかった|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

友達とかけまくったけど、友らも撃沈。

ああ・・・ショック・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


試合帰りに、chervilのクリスマスイベントに行ってきました。

素敵な雑貨好きな人々で賑わう中、あ 汗臭かったかしら・・・(-_-;)ヤベ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.