ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/13(水) 冬の飲み物色で。。。
今日は美容室へ。

ごめんなさい・・・わたし、汗臭いざましょ?(-_-;)

ジャザの後、直行してまいました。だって時間がないんだもの。

一応更衣室でシャワーは浴びたものの、

頭まではさすがに洗えないものね。

ま、どーせシャンプーしてもらうからいいかっ!
o(*^▽^*)oあはっ♪ >こらぁ

実は、最近立て続けに白髪を発見してしまい

ヒジョーにショッキングでしてね。(´・ω・`)ションボリ


ちょっと前に黒髪が流行ったので、カラーも黒目にしてたんだけど

黒だと白髪が気になって、

はやく!はやく!一刻も早くカラーしたくてぇぇええ。

で、やっと今日時間が取れそーだったので

1週間前から予約を入れて。


色は?と聞かれ


「明るくしたいんですよぉ。

冬っぽくココアブラウン?みたいな♪」



何となく温かい飲み物イメージして言ってみた。


「・・・・・・」(- -) (- -) (- -) (- -)


しばらく沈黙。(もともと寡黙な人だけど)


「チョコレート系は暗い感じになるよ。

カフェオレみたいな感じの方がいいよ」


なんかよくわからんけど、ソレ!それでいいです。


今日は天気が悪くて、よく染まり具合がわからないけど

果たしてカフェオレみたくなったのかしら、わたしの髪。

ほんとは毛先にパーマもかけたかったんだけど

カットにカラーにトリートメント。

もう時間がいっぱいいっぱい。

カラーとパーマ一緒にやると、髪も痛むし。。。

2ヵ月後まで我慢するか。(-ω-;)ウーン
(美容院は2ヶ月に1度のペース)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.