ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/05(日) お疲れ3連休
この3連休、幼稚園と学校の行事やらで

あっという間に過ぎ去って行きましたぁ〜┌┤´д`├┐

●土曜日は幼稚園の系列学校の学園祭。

プログラムの中に、無理矢理幼稚園の宣伝として子ども達の

歌をねじ込んだ感がなくもないよーな・・・

4回目ともなると、新鮮さもなく・・・周りの若者の服装に

目がチカチカとし、「若い」ってええのぉ〜と観察してました。

旦那はといえば、二日酔いでして朝も起きてこず。

いつも自分から起きてくるのに、子どもの行事の日に限って二日

酔いで起きてこないことに軽くご立腹なわたし。

あえて起こさず、放置して3人で幼稚園へ。

慌てて後でやってきましたけど。(((((¬_¬) フンッ

歌の出番も終わったので、後の子ども達は旦那に押し付け・・・いや

お任せし、私は友達と近くの雑貨屋さんのイベントとランチ、

買い物へと羽ばたいていったのでした( ̄‥ ̄)=3 フン

●土曜日は、旦那仕事。

同じくご主人がお仕事な友達親子と公園へ。

そこで偶然にも、カンタと同じ小学校のお友達3人と出会う。

暗くなるまでよく遊びましたぁ〜

あ、わたし達は漬物石のように動きませんでしたけど、なにか?

●そして今日。

小学校のバザー。

初めての経験だったけど、なんか面白かったぁ〜。

係りのママ達も面白くいい人達ばかり。

学校や幼稚園の出ごとは面倒だなと思う私だけど、でもこうやって

同じクラスのママたちと交流をとるのは大事だなと思います。

学校で自分の子どもの様子やクラスの様子もわかるし。

そんな感じで、3連休お疲れ!ワタシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.