ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) 最後読んじゃった
今日で1月も終わり

はやーーーい (-_-;)

明日は系列高校の入試っつーことで時間外はなしですと
ということで 仕事は2時にあがりお迎えへ

カンタが3時半までサッカーだったので 1度家に帰ってまた出る
のも面倒だなと 子りんちゃんと本屋で時間をつぶすことにした

ここの本屋はキッズスペースが充実しており ビデオも流れてたりする
おかげで ママ達はゆっくり立ち読みをすることができる
(いいのか?)

そうそう 立ち読みといえば・・・

前にも書いたけど
「アンフェア」と「白夜行」「けものみち」この3つが
私の中のドラマイチオシランキングにチャートイン!

先日2週分取りだめした「白夜行」を見て ドヨ〜ンと気分が
盛り下がったまま出かけ
気分は暗くなるけど なんか面白い!
最後はどうなるんだろう!?って ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

で 単行本が出ていた「白夜行」の最後の部分を立ち読みした
(こらぁ また立ち読みかよ)

感想・・・ホッホー そうなんかい 君もワルだね〜

本とドラマの結末が一緒だとは限らないけど

「白夜行」の原作者 東野圭吾さんは最近直木賞を受賞したということで
知っている人も多いんじゃないかな
私が半年前から のらりくらりと読んでいる本
何気に作者をみたら 東野圭吾さんだった Σ(・ω・ノ)ノ!
あまりにも あの暗い「白夜行」とは違った路線で全く気付かなかった

早く最後まで読んでみようという気になった私です

●画像
今朝 珍しく早く用意ができ 玄関でカンタを待つ子りんちゃん

二人でエレベーターに乗って下で待ってるパパの車へ乗りこみます。
パパは一足先に出て 車を暖めてるんだと
ったく 過保護だよね〜

2006/01/23(月) 日本酒が美味しいお年頃
西遊記

慎吾ちゃんが叫びすぎて 見ていて息苦しくなるのは
年のせいか??

月9にしてはコントっぽい

でも 子供達は面白いらしくゲラゲラ笑いながら見てる




昨晩は新年会でした

「ニコ」というスパニッシュ料理のお店です
店内には壁に洋画が映され オシャレなお店でした

飲み放題だけど 先日のような失態を( ̄ェ ̄;) エッ? 
起こさないように
カクテル系や酎ハイ系を頼む


「わたし ライチュ〜」(ライム酎ハイ)

居酒屋のノリで・・・


「え?」と聞き返された


こ洒落たお店では通じなかった( ̄ェ ̄;) アゴチ〜ン



アルコールも大して入ってなく ジュースだな


最近日本酒が美味しいお年頃♪ σ(-_-)ワタシ



今日は お昼友達のお家にちょこっと寄らせてもらった

昼を狙って (-_★)キラーン!!


突然行ったのに こんなお昼を出してくれました

彼女曰く

「突然行っても ランチが楽しめるお家」だそう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(←自分で力説してましたから)

ゴチになりましたん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.