ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/27(火) しばし子供から開放生活
実は25日から子供達だけ私の実家です

24日のイブの日にウチの両親が1泊で遊びにきて
翌日に子供達だけ連れて帰ってくれました

私も仕事があるので助かります♪

それよりも何よりも しばし育児から開放されて本当に極楽〜


昨日は私の誕生日ということもあり夫と外食

そして 今日は夫は忘年会♪

結婚してカンタが生まれるまでの3年間 
バリバリのツインカム時代を思い出すな

お互い早く帰ったきたほうが食事を作る

夜は気兼ねなく友達と飲みに行ける

お互い深く干渉しあわない生活(これは今でもそうだけど)

後残り2日だけど 満喫させていただきましょう


画像
友達からのいただき物
これをくれる時 
「これ りんちゃん持ってるかも〜。ホラM字の・・・」


M字開脚?(by インリン)


とか 密かに心の中で聞いた私は ヨゴレですか?

4月の魚のオーナーさん(名前忘れた)の作品

2005/12/15(木) 妄想探偵
今日はカンタの参観日

相変わらずママが見てるとわかると 
ふざけて歌なんか歌いやしない…(ノ_-。)ダメじゃコリャ

そしてこのクソ寒い中 外へ

上り棒(というのか?)を上までのぼれるようになってビックリ
竹馬も上手に乗れるようになって 子供ってすごいなぁと
改めて思い知らされました

参観は昼で終わり ランチは赤い入り口の可愛いお店へ

小高い丘の上にあり 全面ガラス張りで窓一面からは海が見えて
すごく開放感がある店内でした
ランチも美味しかったです

帰り怪しいカップルとすれ違いました
すっごく爺さんと それに不釣合いな綺麗な女の子
ジイさん 女の子の腰に手を回したり手繋いだり…

こんな光景見せられちゃったら あんた 
私達の妄想は誰にも止められないでしょうよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

おまへは探偵かっつーぐらい いろいろ推理しましたよ

結論は

単身赴任の役員級のじいさんが キャバクラ嬢とランチって事で
一件落着(^^)ニコ (コラ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.