ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/12(土) 湯布院へ
今日は朝からいい天気

最近1人で子供連れて遠出というのはご無沙汰だったので
迷ったけど 今日は「nico」さんの1周年イベントがあってるし…

夫は出張で不在だけど このまま家にいるのはもったいない

ということで 湯布院へ行ってきました

湯布院へは別府経由で行くので、まずは「友永パン」で小腹用の
パンを

売り切れで次の焼き上がりまで時間がかかるので、子供達の昼用のパンだけ買って また帰りに寄ることに

さーて 山越え♪山越え♪

私 自分でいうのもなんだけど かなり運転が荒い・・らしい

友達の子供を乗せて 何人吐かせたことか・・・(ノ_-。)ゴメン

まま そんな事はおいといて…

紅葉もいい感じに色づき 景色が綺麗で本当にドライブ日和(´▽`)はぁぁ・・♪

あっという間に湯布院へ

まずは「nico」さん
野菜からお花 パンなどが可愛らしく並んでました
私用に(←これ重要)大好きなBonheurのパンを♪

nicoさんの後は 子供連れということで少し湯布院をブラブラ

途中 馬車を引く馬が 大量に(本当に山積みになるぐらい)脱糞をし 
子供達の目が釘付けだったのが なんか笑えた

カンタは 「臭ぇ〜」と何度も言ってたけど…

そして友達から「いいよ」と聞いていた トロッコ電車に乗りました
これ小学生以下は無料なんです(大人は往復400円)
次の発車まで時間がありましたが 中に乗っててよかったので
おやつを食べながらのんびりしてました

大分に来て電車には滅多に乗らないので 子供達は大ハシャギ

ただ周りは皆家族連れだったので パパが居ないのが寂しかったのか
カンタがやたらと
「パパも一緒だったらよかったのに」と何度も言ってました

私的には3人でも十分楽しいんだけど σ(・・ ̄ ) ホジホジ

しかし この時期の湯布院は本当に賑わってます

帰りも車が混んでたけど 運転キライじゃないので気持ちよくドライブして帰りました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.