捕獲日記
野良猫の避妊、去勢を行う為に捕獲作業をしています。地域猫として。1匹でも多く家族を見つけたい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 更新情報
2006/08/03 子猫保護
2006/07/27 7月初めの日記・・・・
2006/06/25 お問い合わせがない・・・・
2006/06/19 笑うしかないな・・・

直接移動: 20068 7 6 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/27(木) 7月初めの日記・・・・
ずいぶんご無沙汰しております・・・
最後の保護ネコも無事に譲渡となり幸せへ旅立ちました。
それから保護をする事もなくご依頼を頂く事もなく過ごしております。
いつもお世話になっている「あさみ様」「eito様」が現在可愛い猫ちゃんの新しい家族を探しております。
この日記をご覧になられました中で、サイトをお持ちの方は、
リンクをお願い致します。
一日も早く素敵なご縁があります事を心より祈っております。

皆様にご報告があります。
実は私「凜ママ」は二人目を妊娠致しました。
7月の初めに発覚し夫婦共に驚いています・・・。
現在、悪阻、目眩、お腹の張りがあり、安静を言われており、
パソコンに向かう時間が少なくなっております。
本日の検診を機に皆様にご報告をさせて頂きます。
尚、お急ぎの御用がありましたら、地域猫ママにご連絡下さいますようお願い申し上げます。

もう一つビックるする事がありました。
実は2004年の11月にいつも応援して下さっている桃ふくろう様に二人目の妊娠はあるのか?と占って頂いた事があります。
一人目を育て子育てというのは本当に大変で私自身の身体の事もあり、一人で十分だと思っていました。
結果を聞き当時は「そうか〜」と思って位でした。
妊娠が分かり、ふとあの時の占いの結果はどうだったんだろう?と思い出しメールを読み返してみました。
すると2006年の6月と書かれていました!
大当たりなんです!!
計画していたわけでなかったので、本当に驚きました。
桃ふくろうさまに報告させて頂き、日記にする事も承諾して頂きました。

桃ふくろうのいる森
http://momofukurou.hp.infoseek.co.jp/index.html

上記が桃ふくろう様のサイトでございます。
桃ふくろう様ご自身も動物が大好きで保護活動をされている方々にいつも優しい手を差し伸べておられます。
とっても頑張っておられる方なので是非お読み下さいませ。

私の報告は以上になります。
掲示板のお返事など遅れる事もございますが、
必ずお返事させて頂きます。
この報告をさせて頂いたのは、また皆様にご心配をお掛けする事のないようにと思い日記にしました。
これからも活動を続けて行き、長男、今度産まれる子供にも命の大切さ尊さを教えていけるような母親に私も成長していきたいと思います。
毎日うんざるする程の暑さが続いておりますので、
皆様もお身体ご自愛して下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.