捕獲日記
野良猫の避妊、去勢を行う為に捕獲作業をしています。地域猫として。1匹でも多く家族を見つけたい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 更新情報
2006/08/03 子猫保護
2006/07/27 7月初めの日記・・・・
2006/06/25 お問い合わせがない・・・・
2006/06/19 笑うしかないな・・・

直接移動: 20068 7 6 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/16(金) 昨日無事に・・・・
昨日無事に二匹の猫ちゃんを譲渡致しました。
里親様はお友達と一緒に猫ちゃんが来るのを待っていらして、
里親様もお友達の方も大変美人さん!!
お子様は「どうして私がいない時に連れて来るの〜」と学校に行きたがらなかったらしい(爆)
素敵なご家族に迎えていただき本当に嬉しく思います。
もう2匹で震えて明日のご飯の心配をしなくていいんです。
本当に皆様有難う御座いました!

サビちゃんですが。。。。
テト様ご自身で譲渡に行く事になりました。
サビちゃん幸せになります!!

日記をご覧になったら分かると思いますが、もう一度お知らせ致します。
私凛ママはプロバイダー変更のためパソコンが使えない状態になっています。
アドレスも変更になりますが、まだ時間がかかりそうです。
携帯にご連絡くださいませ。
rinrin-2003.0310@ezweb.ne.jpです。
お間違いのなきようお願い致します。

掲示板のレスも遅れます・・・・・。
本日は実家にてこの日記を書いています。
何かありましたら日記にてご連絡させて頂きます。

2005/09/13(火) 昨日引き取りました子猫ちゃん。
とっても良き方とのご縁がありました!!
2匹一緒に家族として迎えて下さる事になりました。
募集はこれで終了致します。
応援して下さいました皆様!本当に有難うございました!

2005/09/12(月) 重要なお知らせ!
本日からパソコンが使えなくなりますので、
緊急なメールなどはhimawari0808@ican.zaq.ne.jp(母)か
rinrin-2003.0310@ezweb.ne.jp(凜 ママ)までお願い致します。
約1ヶ月間使えなくなります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
尚、日記は携帯からでも可能なので、何かありましたら、こちらの日記にてご報告させて頂きます。

子猫ちゃん来ました!!!
とっても可愛いです!!!!
画像が見たい方はお気軽に携帯にメール下さいね!!



新しく子猫2匹保護しております。
急いでページを作成致しましたのでご覧下さいませ。

2005/09/11(日) サビちゃん決定!!
テト様が助けた尊い命。
昨日里親様が決定致しました!!
お電話でお話をさせて頂き本日メールを頂戴しましたが、
お電話の後、サビちゃんを迎える為にご飯、おトイレなどを、ご夫婦で買いに行かれたそうです!!

サビちゃん・・・一人ぼっちでいくつの不安な夜を過ごした?
もう一人じゃないね??
とっても素敵な家族が出来たんだもん!
本当におめでとう!!

テト様は本当に一生懸命な方です。
家での保護を家族に反対されておりましたが、テト様の必死のお願いにご家族様も承諾したようです。
サビちゃんを幸せを誰よりも願い努力をしていました。
そしてこの幸せを掴んだのです。
諦めない心、幸せにしたいと思う強い心。
サビちゃんを救ったのはテト様ご自身と里親様のお優しい心。
私はそのお手伝いを少しさせて頂き幸せです。


あさみ様の4匹の猫ちゃん。
現在は少し背中を撫でれるまで来ました!!
子猫を助けたいと朝の3時、4時から時間をかけ仕事があるにも関わらず捕獲に挑んだあさみ様。
1ヶ月かけ保護をし現在お家でケアーしています。
あさみ様の一生懸命な活動もきっと4匹の猫ちゃんを幸せにすると信じています。
4匹の猫ちゃんはまだまだ心の傷が深く癒されていません。
ゆっくりと幸せを探そう・・・・。
きっとご縁があるはず。

2005/09/10(土) フリーマーケットの日にち決定。
フリーマーケットですが、10月16日に決定致しました。
場所は

〒594-1101
和泉市室堂町674-58
0725-55-5060
「彩生館」
時間は9時半13時半です。

18店しか出ない小さな場所ですが、お近くの方がおられましたらお越しくださいませ。
駐車場は少ないですが、近くに臨時駐車場を設けています。
猫ちゃんやわんちゃんは連れては来れませんが、現在募集中の4匹の子猫ちゃんとサビちゃんのポスターを作り飾る予定です♪
良きご縁があるといいな☆
さて頑張って売るぞぉ〜〜!!

2005/09/07(水) フリーマーケット予定
予定ではありますが、フリーマーケットをします。
20件内の小さな会場(室内)ですが、以前にも(かなり昔)した事があるのと、小さな子供を連れてなので、室内で小さな会場が好ましいので決めました。
現在は出店を希望している段階ですが、早ければ10月の第二日曜です。
決まり次第、会場へのアクセスをサイトにてお知らせ致します。

いつも皆様のお力をお借りしているので、大変心苦しいお願いではございますが、ご自宅で眠っているご使用にならなくなったタオル、洗剤、洋服、小物などございませんか?
ございましたら、お譲り頂けないでしょうか??
お子様の洋服はかなり売れますが、お名前を書いている物は抵抗があるようです・・・・。
子供はすぐに大きくなり1シーズンしか着れません。
なので良く売れます。
うちの息子の物はほとんど従姉妹の子供にあげてしまった為に少なくなってしまいました(苦笑)
フリーマーケット用としてお送り頂きました物は、別のページにてご支援報告書として記載させて頂きます。
お送りして頂く際は、ご足労、お手間をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
売り上げは全て地域猫のご飯、サプリメントなどに使用致します。
お近くの方は是非起こし下さいませ(ペット不可)


画像は「私達のママどこにいるの??」
ご縁を今かと待っている猫ちゃんです。

2005/09/06(火) はつきちゃん便り
はつきも我が家に来て一週間が経ちました。
はつきは、毎日ご飯いっぱい食べて(笑)暴れまくってます!
「はつき」という名前も覚えたみたいで、
「はつき」と呼ぶと走って来ます。
名前は割と早く覚えてくれたので良かったです。
先住猫の「ルーク」とも距離が縮まっているみたいです。
はつきはルークの事を追っかけまわして
後を付いて行くのですが、ルークは迷惑みたいで
あまりにもしつこいはつきにフーフー言ってます。(笑)
最初は同じ部屋に居ることもできなかったんですが、
ルークははつきが居ても前ほど気にならなくなったみたいで
同じ部屋で寝ている事が多くなりました。
この数日、はつきは網戸やカーテンに登るようになって
爪とぎも始めました。
知らない間に、気が付くと網戸に登っていたのでビックリしました。
登っている姿がすごくまぬけで笑えますよ!
じゃれてくる時に、噛んで猫キックしまくりなんですが
子供達は、噛まれて痛いかなぁって、思ってたんですが
当の子供達はさほど痛くないみたいで、
むしろこしょばいみたいでゲラゲラ笑っているので
少し安心しました。

今日も元気に走り回って遊んでいます!
また、はつき便りしますね(笑)


はつきちゃんの里親様が送って下さりました!
里親様からのお便りは本当に嬉しいです!!
よし!また幸せへと送り出すように頑張るぞ!!と思えるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.