捕獲日記
野良猫の避妊、去勢を行う為に捕獲作業をしています。地域猫として。1匹でも多く家族を見つけたい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 更新情報
2006/08/03 子猫保護
2006/07/27 7月初めの日記・・・・
2006/06/25 お問い合わせがない・・・・
2006/06/19 笑うしかないな・・・

直接移動: 20068 7 6 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 今日は少し涼しいd(-公-*)ネ!
今日はクーラーなしの一日だ!台風が来てる事もあって風が強い!しかし家事をしていると汗は出る。んじゃ、家事をしなければヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!!そうゆうわけにはいかないのが現実(*・д・)(・д・`*)ネー今日は何にしようかな??スーパー行ってから決めようと思いウロウロしてると店の中を何周も回ってる事がある。万引きと思われたら大変!店に着くまでに決めよう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2004/07/28(水) 新聞屋・・・・。
昨日新聞の勧誘が来た。とにかく毎月ご苦労なこった。
後4年も残ってるのでいらないって何度も言ってるのに。
それ以降でいいって・・・。忘れちゃう(σ・∀・)σYO!!
しかし、昨日は「ビール券20枚」「米20キロ」付ける!!
そう言われて契約してしまった(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。米は毎日弁当作るので助かる・・・。ビール券・・・売れるし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...新聞屋も大変( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

2004/07/27(火) (;´д`)ゞ アチィー!!
今日はパソコンをつけっぱなしで朝の6時に起床・・・・。
弁当を作り朝ご飯を食べて洗濯をしようとは思うが、きっと二度寝するだろう(爆)6時間は寝てるのだがネムイ。
私の特技は24時間でも寝れる事かも知れないなー♪
一日誰にも邪魔されずに24時間寝続けたい。しかもクーラーがきいた部屋で(*≧m≦*)ププッ
うちには1歳と4ヶ月の怪獣がいるので難しい・・・。
私が起きるまで顔を叩きおもちゃを投げつけ、髪を抜き、泣き叫ぶ。将来が不安だ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そんな怪獣でも寝顔は天使♪実家に帰ると「にゃんにゃん!!」と言って猫を追い掛け回すので猫にしたら本当に怪獣だ(爆)

2004/07/24(土) 友人が来るはずだったけど・・・・。
今日はお昼から仲良しの友人が来る事になっていた。
前日に大掃除をして完璧!いつでも来い!って感じ♪
しかし、来るはずだった友人一人が体調を崩し来れなくなった。
無理をすると良くないし仕方ない。
部屋も綺麗になったし今日はする事がない(爆)
パパは「毎日友人が来るといいね〜」なんて言ってる。
いつもは手抜き掃除ってばれてたか_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

改めて色々なHPを見た。見てるだけで号泣のσ(o^_^o)
虐待・・・・・動物に関しての罪は日本は軽過ぎる。
うちの「なな」も虐待か?事故か?わからないが、尻尾が切れてた。今は完治したが短い(爆)
「なな」を見るのは運良くて1ヶ月に一度かな??
人間を信用していないのか、寝る時もすぐに逃げれる体勢です。
仰向けや、身体を伸ばして眠る事はない。
動物だってバカではない。された事は覚えているのだ!
反対に愛情を持って接したら分かってくれる。
いつになったら不幸な動物がいなくなるのだろうか・・・??

今日の画像は私が作ったプリンだ!
人にあげると言ったらパパは「やめとけ・・・。」と言った。

2004/07/23(金) 初めての日記♪
只今の時刻は朝の6時49分・・・
最近は朝までHP作成をしている・・
しかも完成してないような気が・・・・
何はともあれ何とかここまで来ました!!
小さい命を救いたいという気持ちで頑張っていきたいと思う!
少しだけここは育児日記になるかも_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
初めての日記にふさわしく(?)画像は弁当です(爆)
皆様宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.