捕獲日記
野良猫の避妊、去勢を行う為に捕獲作業をしています。地域猫として。1匹でも多く家族を見つけたい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 更新情報
2006/08/03 子猫保護
2006/07/27 7月初めの日記・・・・
2006/06/25 お問い合わせがない・・・・
2006/06/19 笑うしかないな・・・

直接移動: 20068 7 6 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/01(日) 本日・・・
今日のお昼過ぎにみーもん子猫の里親様がお見合いに来られました。結婚して1年半の新婚さんご夫婦で優しそうなご主人様と可愛らしい奥様♪お二人とも決まっていない3匹の子猫を前にして「どの子も可愛くて決めずらい・・・」と仰って下さいました♪
沢山お話をさせて頂きこのご夫婦に迎えてもらえたら絶対に幸せになる。そう確信致しました。最後まで悩まれて1匹の猫ちゃんを決めて行かれました。
F様、本日は足元の悪い中有難うございました。


実は本日みーもん家族にお客様が♪
私共の活動に賛同しご協力して下さっている「てと様」がみーもんに会いに来て下さいました!
近くに住んでおられるので、是非どうですか?とお声を掛けさせて頂き急な事にも関わらず伺いますとお返事を頂きました。
そして動物慰霊塔へ案内させてもらいました。
綺麗な場所ですね・・・・と静かに手を合わせておられました。
それから実家へ行き保護猫「チビ」とのご対面。
大袈裟ではなくチビはとっても美猫!!そして毛並みが非常に柔らかく触れているのか?と思うくらいにサラサラ♪
てと様もずっとずっと撫でててくれてました。
「我が家で迎えてあげたい・・・」と仰って頂きそれだけで嬉しかったです。

てと様、本日は残念ながら雨でしたが、お会いでき楽しい雨の一日となりました。
いつでも遊びにいらして下さいね♪



画像一言「どこ見てんのよぉ〜!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.