日記をご覧の場合はカレンダーをクリック!
コメントはホームページをクリック!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 籠原店に参上
2005/07/01 新年度の始まり☆彡
2005/05/01 ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
2005/04/13 全国大会
2005/04/12 札幌駅

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/13(水) 全国大会
今日はイエステーション全国大会が行われました。
今月リングス小野里は調子が良くたまたま数字が伸びたので20代TOP賞という新人の私には恐れ多い賞を頂戴いたしました。
会場には300人を越す人達が訪れ、壇上に上らされ私は本当に緊張のあまりマナ板のマグロ状態(ホント)
表彰式の前に講演会が行われ、良い話と良い印象を与える姿勢について学んだ後でしたので、『君は聞いてなかったんかい?』なんて言われたら嫌なので背筋ピシー!!と腰からお辞儀する!を意識しちゃって余計緊張しまくり(笑)
更にはイエス本部の大西さんに壇上で『今回、賞を受賞出来た秘訣と一言をお願いします』とか言われ、もう小野里の頭の中は真っ白!!
何を言っていたのか今では全く覚えていません。
この後は懇親会が行われ楽しく交流が図られイエスの皆さんともたくさん名刺交換が出来ましたので今日の付き合いを絶やさないよう付き合っていきたいと思いました。
まぁそれには再度1位を取らないと忘れられちゃいそう(笑)
次は20代TOPとは言わず総合1位を目指します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.