日記をご覧の場合はカレンダーをクリック!
コメントはホームページをクリック!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 籠原店に参上
2005/07/01 新年度の始まり☆彡
2005/05/01 ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
2005/04/13 全国大会
2005/04/12 札幌駅

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/08(火) 支部会
今晩はリングス伊勢崎店のホームベースである伊勢崎市宮子地区の支部会があります。
宮子支部のリングス伊勢崎店代表として瓜生副店長と私が行って参ります。
伊勢崎支店の顔として顔を売ってこなくてはなので頑張ってきます。。

2005/02/06(日) 店舗新築工事
伊勢崎店に移動になり本庄店に居たときの案件の建物引渡し前のお客様に会いに行ったり建築工事状況を見に行ったりなかなか出来ず進捗状況を把握不足になりがちだったので今日は思い切って時間を作り、お客様に会ったりしてまいりました。
下の写真は本庄市今井の店舗新築工事の状況です。
今月中には足場も外れ表示登記がかけられそうな状況でした。。
早く完成しお祝いをしたいですね\(^o^)/

2005/02/05(土) リフォーム中古住宅
玉村町箱石1280万円リフォーム住宅

2005/02/03(木) 買付け
今月始まって始めての買付けが入りました。
2900万円両手です。
成約になるよう頑張っていきます。

2005/02/01(火) 新しい月
営業日数が少なかった先月、燃えに燃え尽きましたが、今月もまた一からのスタートとなります。
先月は伸び悩み社内で2番だったので、今月こそは…!!
店長、課長が小野里に期待してくれている分、今月は最低でも必ず1000万円やることを目標に頑張ります。
このブログを書いている最中、ヤル気に満ちた小野里の頭の中では一番星ブルースが永遠と流れていますw
さて、明日は休みなので今晩はゆっくり大好きな仁侠映画でも観て寝る事とします。

宣伝:伊勢崎市宮前中古住宅1350万円
   土地39.99坪・建物37.99坪(平成6年築)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.