日記をご覧の場合はカレンダーをクリック!
コメントはホームページをクリック!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 籠原店に参上
2005/07/01 新年度の始まり☆彡
2005/05/01 ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
2005/04/13 全国大会
2005/04/12 札幌駅

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/29(土) 買付け
1月最後の追い込みでかなりの体力、知力を振り絞ってきたこの月末ですが、今日買付けが入りました。
8,800万円のマンション、頑張りました。。
先週は7,000万円のマンション両手で決まりまして、なんだか最近はマンションばかり御縁があるようで…。
まだまだ今月はあと2日ありますから社有の契約を目指し明日も脳ミソに汗をかいて頑張ります。

2005/01/28(金) 伊勢崎市役所
今日は初めて伊勢崎市役所に行きました。
初めて行くもんだから何処に何があるんだか分からず、かなりの時間を費やしてしまった次第なんですが、本庄と全く違い区画整理課が3箇所もあり、初め行った区画整理課から『うちではないですね』って言われて、たらい回しにされたんです。
何も知らない自分が悪いのですが区画整理課なら一箇所にして下さい!って感じ。。
伊勢崎市役所はちょっと古い建物ですが美人が多いと感じた初訪問でした(爆)

2005/01/26(水) 似顔絵完成
完成いたしました!!!
本庄店の横田の似顔絵です。。
どうでしょう〜?
似てますぅ〜?

2005/01/25(火) 似顔絵作成中
当社ではチラシに似顔絵を入れておるのですが、横田君の似顔絵がまだないので只今作成中です。
明日にでもUPできると思います。
ベースは↓の写真です。

2005/01/23(日) 伊勢崎市長選
今日は伊勢崎市長選挙です。
伊勢崎市民は皆さん投票に行きましょう。
http://www.news.imap.ne.jp/cat3/050119shityousen/

2005/01/17(月) 神戸の悲惨な震災から10年
時が経つのは、あっという間ですね。
あの阪神・淡路大震災から今日で早10年が経ち大きな節目を迎えました。
関係していない私からみたら、矢の如しでしたが被災者の皆さんにはおそらく長く辛い日々だったでしょう。。
当時、まだ16歳だった私はTV越しに崩壊した家々、崩れ盛上がり寸断された道路、救援に駆けつけた消防隊の皆さんの姿が今でも目に焼きついています。
10年前、がれきの山と化していた神戸市には今では再開発ビルが立ち、人口も回復。かつての傷あとはうかがえないくなっています。
しかし被災者向けの復興住宅ではお年寄りの「孤独死」が相次ぎ、地域経済の低迷も続いています。
支援政策も区切りの時期となり、多くの課題を抱えたまま10年という節目を迎えました。
あるHPを見ていたら神戸の大震災関連で興味湧く記事をを読みました。
↓↓↓
http://www.asahi.com/housing/amano/TKY200501160077.html
↓↓↓
http://impulse.way-nifty.com/impulse/2005/01/post_7.html#comments

2005/01/16(日) 疲れましたf^_^;
今日は日曜日ともあり、来店・問合せが相次ぎ、朝から全力投球(?)でした。
昨夜は良く寝たつもりでしたが、朝から神経ピリピリだったせいか、昼過ぎからまぶたが重くなりお客様の接客をしているにも関わらず、体調が辛くて×A。。
予定していたスケジュールも己の体調不足のせいか時間内に収まらず、急遽伊勢崎店課長に他のお客様の案内を頼んでしまった次第です。
本当スミマセンでした。ってか、ありがとうございました。
本当助かりました。
これからは、スケジュール管理をしっかり行いご迷惑をお掛けしない様、頑張っていきます。

2005/01/15(土) クレジットカードがマンションの鍵に
JCBなど全国初クレジット機能を持ったカード型キーを開発したそうです。
http://www.asahi.com/housing/news/TKY200501130362.html
カード1枚で、マンションのカギとして使えるのはもちろん、管理費の支払い、ショッピングなどいろいろな用途に使用できる。マンション、カード業界で初の試みという。
当社リングスでも防犯上の為、カードキーを採用しており、当社管理物件にはオーナー様に極力カードキー設置を呼びかけています。
カードキー兼クレジットカードとは凄いです!!
正直疑問だらけです。
カードキーとして利用するのであれば傷も付くでしょうし、磁器にも弱いはず。。そこをクレジットカードと兼用なんて・・・この一枚でお買い物から全て出来るってこと?
・・・危なくない?
ある意味カードキー兼クレジットカードって防犯対策なのか否か疑問。

2005/01/12(水) 気ままなWEB日記
タイトル通りホント気ままでスミマセン。。
気が向いたらまたカキコします。。
気ままにフェードインしてきて下さいm(_ _)m

2005/01/08(土) 下之宮売り出し
今日は私が伊勢崎店に配属になって初めての売出しで、伊勢崎店にとっても今年に入って初の初売りとなりました。
様々な企画を立てて今日という日を迎えました。
結果、来場客が7件あり、お年玉企画を練った甲斐がありました。
お年玉企画とは『甘酒サービス』『現金つかみ取り』『お子様にオモチャプレゼント』他です。
今日から3日間売出しを行いますので日記を見た方、気軽に立寄ってみて下さい。
詳細は⇒http://realestate.homes.co.jp/search/detail/bsg=1/o=70hYirjxoNUXIg/s=s70/tk=1/b=37020400000001

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.