日記をご覧の場合はカレンダーをクリック!
コメントはホームページをクリック!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 籠原店に参上
2005/07/01 新年度の始まり☆彡
2005/05/01 ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
2005/04/13 全国大会
2005/04/12 札幌駅

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/07(日) オープンハウス開催
今週は七本木新築1,680万円を1,590万円に値こなししてOP開催しました。
以前は来場も少なく、まいっていましたが、1,500万円台に下げて折込みを入れたところ反響・来場が驚くほど来ました。
やっぱり上里地域の消費者にとって1,500万円台でないと目を引かないのでしょうか!?
課題は沢山残された今週です。

2004/11/04(木) 【目標明確】
本日はイエステーションの研修に浦和のワシントンホテルまで行ってきました。椛蝌a不動産の越原部長の講習があり、気合を入れさせられた貴重な一日となりました。
藤本社長のお言葉の中に「賢者は愚者からも学ぶが、愚者は賢者からも学ばない」とありました。
どんなに経験を積んでも初心を忘れず後輩、お客様からの意見も取り入れ、我糧に日々精進していきたいと思います。
下の写真は研修後の懇親会で撮った大和不動産とリングスとの記念写真です。
次会う時はこの皆で上位総取り出来る事を目指し頑張りましょう。

2004/11/02(火) ★上里地域の成果★
今日は上里町神保原地域で土地2物件をお預かりしました。
早速、販売図面を作り各営業マンへ配布、現地看板、幟等の設営をしてきました。
設営は横田さんに一緒に行ってもらったのですが、設営途中彼がげんのうと釘で指を切ってしまい血がボタボタ(>_<)
私がビックリして「うぁ〜!!何だよそれ!?」って大声を上げたら彼は虫が指に食い付いたのかと勘違いし、血がボタボタの指をブンブン振り回し大騒ぎ(笑)
そんな指を振り回されたら、Y−シャツに血が飛びエライ目に合うので、私も大騒ぎ(*^_^*)
結局、指を切っても痛くないのが原因で彼が勘違いをし、お互い大騒ぎをしてしまいました(^_^;
今日は大声を上げて近所の方々に大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
でも、自分的には楽しかったなぁ〜♪

2004/11/01(月) ショック
書き忘れ(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.