日記をご覧の場合はカレンダーをクリック!
コメントはホームページをクリック!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 籠原店に参上
2005/07/01 新年度の始まり☆彡
2005/05/01 ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
2005/04/13 全国大会
2005/04/12 札幌駅

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) かくれんぼ
本日のOPは来場が5件で内容の濃い成果となりました。
あるお客様が子連れで来場されて、ママァここが新しいお家早く住みたいね^^;
って言って姉妹でかくれんぼしているのを見ていたら嬉しくなっちゃいました。
不動産業って人が一生に一度一番高い買い物をするお手伝いが出来るので、私たちが気づかないだけでお客様にとっては一生忘れない人間なんだろうなぁ(^^
ってつくづく感じました。
明日の仕事もモリモリやる気が出てきました\(^o^)/
これからも意識して頑張ります。。

2004/10/30(土)
まいったぁ。
今日は一日雨でした(>_<)
折角のOPだったのに私が担当している上里三町は来場者が2名と淋しい結果で終わりました(T_T)/~~~
美里中里は相変わらず来場者が途絶えなかったようです。
なんかぁ雨で今日の小野里はウツ気味です

今日はサロンにでも行って身を引き締めてきま〜っす。

2004/10/29(金) オープンハウス
明日明後日は本庄市見福と上里町三町と他2現場でオープンハウスを開催します
今日は現地の設営と下準備で朝から大忙しくテンテコ舞い
毎週の事ながら金曜日は何でこんなに忙しいんだか(苦笑)

詳しい場所はホームのオープンハウス情報を見て下さい。
でゎ、明日がウキウキです(*^−^)ノ

2004/10/28(木) 久しぶりに
実家に行ってきました。
半年ぶりくらいかも(^。^;)
なんか変化なくスゴく落ち着くってゆうか庭の花がとても綺麗に感じて、こういう時間って大事だなぁ〜と思いました(*^_^*)
思い返せばここで産まれ育ち沢山の想い出がある、そんな場所が昔と変わらず私をいつでも待っててくれてる。
嬉しい限りです。
最近は歳をとったせいか、若い頃は気付かなかった感受性が身についた気がします。
親に甘えない事、世話にならない事、自立する事が親孝行と思っていたけど、母親、ばぁちゃんは久々の私の帰宅で嬉しくて×A「漬物食いな。」とか「野沢菜持ってけ。」とか、私が好きだった味噌汁作ってくれたりとかしたい三昧(笑)

こんなに要らないけど、親の気持をくんで食べきれない程いただきました。

たまには甘えるのも親孝行かもしれませんね…(^_^)v

2004/10/27(水) バックレ
今日は川口の友達と海に行く約束をしていたのに、てっきり忘れて昼近くまで寝ちゃいました
ごめんなさいKくん
起きたのが11時の地震で、たまげて外に出たら全開寒い
ある意味行かなくて良かったかもね。・・・と偽善者振っておく(スマン)

2004/10/26(火) 新潟中越地震
埼玉県行田市は25日、昨年末、市の粗大ゴミ処理場に搬入され、持ち主が発見されずに市の所有になっていた現金3,380万円について被災者支援に全額寄付することにしたそうです。
いい話しじゃないですか。
阪神淡路大震災に続き三宅島火山、浅間山噴火と近年自然災害が続いていますが、その度ブルーになります。今回はいつも以上の目先暗闇の中に、このニュースで落ち込みを緩和する一抹の灯火を感じました。
人という字は人と人が互いに支え合って成立っていると金八先生が言っていましたが、心底から名言の意味を実感した本日10月26日でした。

2004/10/25(月) web日記開設!!
いやぁ〜色々と迷い自分でCGIから作ろうと思いましたが結局レンタル版にしました(*^。^*)
時間が無いって言うか面倒だったって〜のもあるんですが、これって各種モバイルの絵文字も対応しててfontタグも使えて更にアップローダ付って感じで、迷い無くこれにしちゃいました(爆)
タイトル通り気ままに更新していきますので気軽にフェードインしてきて下さい。ってことで宜しく\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.