ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/11(日) やっぱり疲れがぁ
午前中は選挙に行って、コストコにお買い物〜!
リキも一緒に行ったのでお買い物終わったら遊ぼうって思ったんだけど、冷凍食品や生物買ってしまったので、やっぱ帰る事に〜
リキにはただのドライブだけでしたヾ(ーー*)
お昼食べてゴローンとしたら気がついたら寝てましたε= (++ )
体は嘘をつかないよね(笑)
夜は両親と美味しいものを食べに行ってきました。ヽ(^o^@)ノ
ご馳走さまでした〜♪
 

2005/09/10(土) 卓球三昧
昨日、今日と卓球の試合でした。
二日間連続で試合なんて学生の時以来。仕事を始めてすっかり練習不足で体力低下なので体が持つか心配だったけど、あの緊張感がたまらなく快感で、楽しくて仕方なく疲れよりも気分爽快〜♪
結果には不満たっぷりだけどねヽ( ̄m ̄*)
まぁこれからの目標ができたってことでヨシとしよう(^^;;)
来週も試合があるので、頑張ろう〜!!!!

2005/09/08(木) これ?
これって・・・ボールですか? おやつですか?
はやく「よし!」してください・・・


夜のお散歩の時久しぶりに、15歳のキャバリアのロン君に会いました。 あまり歩けないので家の前をちょとだけお散歩するそうです。リキを見るとゆっくりゆっくり歩いて挨拶しに来てくれました。とっても優しい顔したロン君。また会いたいな。

2005/09/07(水) 台風
朝から風が強く、雨が降らないうちにお散歩に出かけるとやっぱすごい風。 突然「ピューッ」っと音をたてて吹いた風にリキは飛び上がるほどビックリしてた(笑)  途中で雨が降り出したので急いで帰宅。その後、午前中は雨風すごかった〜。
午後は風はまだ強かったけど、雨はやんだのでリキとペットショップにお買い物〜。水曜日はポイント2倍の日♪ おまけもあった♪♪  

写真  チビ姉の足に挟まれると魔法がかかったように寝てしまうリキ!!なんで?

2005/09/06(火) 筋肉痛(>。<*)
日曜日に久々練習に行ったら・・昨日から筋肉痛
ε=(。_ _)  練習不足がたたってます。
こんなんで、週末の試合大丈夫なのかしら?
リキが遊んでぇ〜とおもちゃもってくるけど、投げるのも痛い(汗)

写真「ママ気合たりないんとちゃう?」  by リキ

2005/09/03(土) 川原に
久々に相模原公園に行こうかな?って思ったらリキ姉が部活なので、終わるのを待って、川原に遊びに行ってきました。
リキは相変わらず女の子が大好き!! ご挨拶しまくってました。 ちょっとひつこいんだけど・・・りっ君(^^;;)
今まではイスの上でまったりしてるか、一人でいる事の多かったリキが自分からお友達の中に入っていける様になってきたので、そういう点では嬉しい成長です。
マリーちゃんやさくちゃんが遊ぼう〜ってリキを誘ってくれてるのに、いまいちのりが悪いリキなんだなぁ・・・(ゴメンネ・マリーちゃんさくちゃん)だんだん一緒に遊べるようになるといいなぁ。 今日もたくさんのキャバちゃんに遊んでもらって幸せ〜なりキママです。

2005/09/02(金) 仕事先で
週1回だけ訪問するお宅がある。
まずはたまった洗い物をする為台所に「わっ・・今日もいっぱいだ」 流しの生ゴミ捨てようとしたら・・・網の下からいっぱい根っこみたいなのがニョキニョキでてる・・・見たことない物体に一瞬気持ち悪くなったけど、よーく見たらメロンの種が長いこと放置され発芽してたみたい ビ( ̄_ ̄;)ビックリ!

2005/09/01(木) お知らせ
いつもリキのHPに遊びに来てくれる皆さんありがとうございます。
リキの成長の記録として軽い気持ちでリキ姉が作ってくれた「ぞっこん★リキ」立ち上げたときは、こんなにたくさんのお友達ができると思ってもみませんでした。
たいして面白い記事もなく、更新もろくに出来ていませんが、のぞいてくれる皆さんのお陰で今まで続けて来れました。
ささやかですが、プレゼントを用意しますので、10000・9999番をゲットした方は、連絡お願いします。

我が家が踏んじゃったらすんません・・・m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.