ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/28(水) 映画&ランチ
映画「SHINOBI」を観て来ました。特に観たかった訳じゃないけど、午後仕事なので時間的にこれかな?って
それが〜とってもよかった♪ さて、二人の運命的な恋の行方は〜?? 劇場でどうぞ!!
ランチは新しくできた、和食のバイキング。お野菜たっぷりで体がきれいになりそうな物ばっかりだったwでも・・・食べ過ぎたから身体によくないかも(苦笑)美味しかったからいいか♪

夜はリキのシャンプー。なぜかお座りしたまま固まってたww

2005/09/27(火) もうすぐ運動会!
チビ姉ちゃんの運動会が今度の日曜日にあるんだって!
小学校最後の運動会らしいよ。
僕は行っちゃ行けないから、お留守番なんだって・・
お家で応援してるよ〜♪

     by  リキ

2005/09/25(日) 昭和記念公園オフ会
昨日のお天気では一応中止になっていたオフ会だったけど、朝起きたらオフ会決行のメールに大喜びで参加してきました。
さすがにこのお天気のせいか公園は空いていて、ドッグランは貸切状態でした。リキはあまり走らないかな?と思っていたけどキャバしかいなかったので楽しそうに遊んでいたわ!
みんなの広場もほとんど人がいなく広々〜気持ちいい!きっとお天気だったら家族連れなんかが多くてワンコ中心に遊べなかったかも。
今日はずっと会いたかったノンちゃんに会えました。元気!元気な姿が見れてとっても嬉しかった〜!!
初めましてなキャバちゃん&オーナーさんが多かったけど、どのこも可愛くて、オーナーさん達は気さくでとっても楽しい一日を過ごすことができました。キャバライフ万歳♪♪
みなさんありがとうございました〜。

2005/09/21(水) ナナちゃんとお散歩
今日は久々に友人とランチ! 食べて喋ってあっという間の時間でした。ランチは近くにオープンしたばかりのバイキングのお店。つい食べ過ぎてしまいました(^^;)
夕方近所に住むタダックスのナナちゃんとお散歩に行きました。ナナママの案内で近くの川原のそばにある広場に。 ちょっと歩くけど土手ではたくさんのワンちゃんに出会い、こんな場所があったなんて感激♪帰りは違う道で帰ってみようってことで、初めて通る道。「ここどこ?」「こっち行ったら何処行くんだろう?」「あっ!こんなお店があったよ」「あ〜ここに出るんだ〜」と2時間位歩いたけどワクワクなお散歩でした。
お昼に食べ過ぎちゃったのでナナちゃんのお陰でママにもいいお散歩でした。

2005/09/20(火) 久々に
子供達に「最近ぜ〜んぜん画像アップしてないよね?やめたの?」と厳しい指摘をされた私・・・
久々に連休中の楽しかった様子をアップしました。 時間のある方はリキの写真館を見てくださいね〜♪

2005/09/19(月) 足裏カット
足回りの毛がボーボーにのびていて、そろそろトリミングかなぁ?と思っていた。前にハサミで切ろうと何度か挑戦したけど上手く切れなかった話をしていたら、ペコちゃんのかーさんが昨日バリカンを試しに貸してくれたので、公園で挑戦。「うわ〜キレル〜♪」適当に刈っていたらち〜のパパが手助けしてくれた。っていうか結局はち〜のパパにやってもらちゃったんだけど、肉球のまわりなんかもとってもきれいにカットしてもらちゃった♪
今まで買おうか迷っていたけど、こんなにスッキリ仕上がるなら買おう〜。
ち〜のパパきれいにカットしてくれてありがとう♪ ぺこちゃんのかーさんお試しさせてもらってありがとうございました。

2005/09/18(日) BBQ
今日もまたいつもの川原に行って来ました。
今日はみんなでBBQ♪ 張り切って出かけたら1番に着いちゃったw 
たくさんのキャバに囲まれて、パパさん達が焼いてくれたお肉をお腹いっぱい食べ、みんなで楽しい会話をし、お腹も気持ちも大満足!!
準備してくださったみなさん、パパさんたち、遊んでくれたみなさんありがとうございました〜♪

リキパパは今日は仕事で欠席。とっても寂しそうでした。次は一緒に行こうね。

写真 ミルキーファミリーの中に入れてもらったリキ!女の子に囲まれてドキドキ!!

2005/09/17(土) 小麦ちゃんと♪
小麦ちゃんと一緒に相模原公園に遊びに行って来ました。久々に会う小麦ちゃんにリキは走って行ってご挨拶♪ 
ひゃ〜小麦ちゃん相変わらず(*゜∇゜*)かわいい〜
今日は3連休だったせいか、いつもみたいにたくさんのキャバちゃんは集まらなかったけど、まったりいい感じ。
その後は、いつもの川原へ場所を移しました。川原には9ファミリーキャバちゃんは17頭。
もうできないかな?と思った川遊びもできて楽しい一日でした〜。 小麦ちゃんまた遊ぼうね♪

2005/09/16(金) 涼しい
窓を開けると気持ちいい風が吹き込んで秋の気配を感じますね〜♪ 待ってました!!って感じです。
窓を開けておいてあげると、リキ専用ベランダで外を眺めています。 いろんな音に反応しながら、何を考えているんだろうなぁ? 少し伸びてきた耳の毛が風になびいてるのがかわいい〜。ちょこんとお座りしてる後ろ姿がかわいい〜。ママが部屋移動すると、寝ててもいつの間にか足元にいるのがかわいい〜。
リキは何をしててもかわいい〜のだ!!!

2005/09/12(月) 肛門線
マダニ事件から1ヶ月たったのでフロントラインをしてもらいに病院へ行ってきました。ついでに、やっぱり自分ではできない肛門線を絞ってもらうことに。
私の記憶が確かなら3ヶ月は絞ってないはず・・・ 
まぁ・・でたでた・・ これでしばらくは安心かな!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.