ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/02(火) マダニ
お昼食べてさ〜仕事行こうって時にリキ姉が「わぁ〜〜なにこれ〜〜」リキ抱っこして叫んだ!!
チビ姉が取って「こんな虫リキについてた」って・・・
そっそれって、リキの血を吸ってパンパンに大きくなってるマダニw(゜o゜*)w
実は先々週も耳の裏側にいたのを発見した。その時はマダニを知らず気持ち悪い虫がいたと思っていて、その後お友達にそれがマダニだと聞いて知ったばっかりだった・・・
ダニがいた所が赤く腫れてしまって、可愛いそうなリキ・・
病院は4時からだから、仕事終わってから即行行って「フロントライン・プラス」をしてもらいました。
あぁ・・・もっと早くするべきだった・・・ ごめんよ リキ・・

仕事中気持ち悪いダニと、リキの事が気になり失敗をしてしまった。 今日は入浴介助の日で、お買い物頼まれたので帰ったらすぐにお風呂入れられるようにお風呂のお湯を入れて出かけたんだけど帰ったら利用者さんが「お風呂せんしてなかったよ?」って・・ ぜんぜんお湯たまってないし(-"-;A ...
あらら・・心ここにあらずだったかなぁ? 

あ〜思い出さないようにしてても、あのマダニの姿が目に浮かび気持ちわるゥ(ー。ー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.