ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/05(火) ミュージカルバトン
ナナコ&アンジュちゃんのママhiromiさんからミュージカルバトンが回ってきました。最近あっちこっちで見かけますね。とりあえず答えてみようかな。

@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
PCの事は全くアホなのでわかりません。

A今聴いている曲
当然〃PORNO GRAFFITTI〃 「THUMPχ」

B最後に買ったCD
〃PORNO GRAFFITTI〃 「THUMPχ」

C良く聴く、又は特別な思い入れのある5曲
 1・・「サウダージ」 
    ポルノを聞くきっかけになった曲です。リキ姉が一輪車
    のグループ演技をしていた頃、一つ上のチームがこの曲
    で、関東大会優勝した思い出がある。
 2・・「ライオンキング」
    リキ姉が6年生のとき一輪車の全国大会で優勝した時の曲
    毎日練習し、母達は衣装を作り一緒に勝ち取ったとって
    も思い出のある曲です。 あの時はホント感動でした。
 3・・「ジュラシックパークのテーマ」
    これも、一輪車ネタで(汗)中学生になり部活を始め、
    一輪車との両立が大変になってきた為、リキ姉の引退の
    大会になった、去年の全国大会の出場曲。いろいろ親子
    で大変だったけど思い出や感動をたくさんもらった一輪
     車でした。
 4・・曲というよりはアーティスト「安全地帯」
    私の青春です(笑)
 5・・〃PORNO GRAFFITTI〃
    どれなんて選べません。

Dバトンを渡す5名様
えっと・・・友達少ないので回す人がいませんw
    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.