ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/31(日) お気に入り?
洗濯物を取り込んだら、リキがかごの中に入っちゃった・・・
「ねねねっ??」そこ寝るところじゃないよ?リキ君
でも、すっぽり納まってるところが可愛い〜(笑)

2005/07/30(土) 川原に
みんな揃って予定のない一日だったので川原に遊びに行ってきました。途中雨がパラパラしていたので誰もいないかなぁ?と思っていたけど、お友達がいっぱいいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リキもルンルン気分のようにご挨拶〜。「リキ、スキップしてるみたい〜」とお友達のままに言われたよ(笑)
今日も川遊びしたよ〜。今までは少し無理やり入れていた気もしないでもないけど、syurimamaさんにコツを教えていただき今までよりはいい感じにあそべました。今日遊んでいただいたみなさんありがとうございました。m(*- -*)mペコリ〜
キャバまみれはたまらなく楽しい♪

みんなに会えたのにデジカメ忘れてきた(w_−; ウゥ・・

夕方は近所でお祭りがあったので、浴衣着せて
GOGO!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ  なんと、リキ視線独り占め♪
「かわいい〜」「連れてかえりたーい」「触ってもいいですかぁ?」ってたくさんの方にナデナデしてもらいました。

2005/07/29(金) リキ吠える
テレビ台の角を噛み噛みしたリキ「お願いやめてヾ(- -;)」
やめる気配なし・・・
最終手段。リキの怖いものに見張り番を頼もう!!!

リキ姉の小学校の頃の作品「ふくべ細工」のおさるさん?
リキは今これが怖いんだなぁ。
おさるさん見て「ウゥゥーッ ワン・ウゥゥーッ ワン」怖くて
もう近づきません。

2005/07/28(木) 忍者 リキ丸?
チビ姉ちゃんにこんなかっこうをさせられた。
忍者リキ丸にへんしーん!! でも忍者どころか固まってますます動かないリキ丸でした〜(≧∇≦)ノ彡☆

朝のお散歩で15cm位のトカゲを2匹みた。5cm位のもいた
(;゜◇゜) リキはビクッとして捕まえようとはしなかったからよかった〜(´▽`) ホッ 一瞬リキがくわえちゃったらどうしようと思った私でした。
最近暑いせいか、太いミミズもよく道路で見かける。みんな暑くて大変なんだなぁ

2005/07/27(水) 長いお留守番
パパはいつものようにお仕事
リキ姉の応援でママもリキ姉とお出かけ
チビはおばあちゃんの家に
リキ久々の長〜いお留守番

寂しかっただろうなぁ。リキごめんね。

2005/07/26(火) 台風
朝から雨っていうか台風上陸のよう。
今日から都大会のリキ姉を送って帰ってくると、パパも送って〜って、駅2往復     ε=( ̄。 ̄;)フゥ
帰ってきたら、リキが期待を込めて見つめてる!!その後腰クネッとしながら笑顔で「ねぇねぇ お散歩いこうよヾ(=^▽^=)ノ」って言ってるかのように玄関と私を交互に見てる(笑)
「ん〜どうしようかなぁ??」って言うと、真顔になるリキ(メチャ笑える顔)  絶対会話通じてるよねぇぇ

2005/07/25(月) 疲れた
日曜日はボーッとしていたかった・・・
でも試合が近いリキ姉が「練習行きたい」って言うから、クラブの練習に連れていってあげた。2時間ほど練習!あ〜でもいい汗かいた。
ってなわけで、今日は仕事が午前中だけだったのでお昼寝決行!!寝すぎて夕方だるぅ(-。−;)

リキもすやすや

2005/07/23(土) 撮影会
南町田のグランベリーモールで行われたキャバリアの撮影会に行ってきました。
撮影会の場所に着くといるいるーーっ!!キャバいっぱい!!並んで待ってリキの撮影は12番目。 こっちがドキドキッ!
なんとかいい仔にお座り出来たけど、いつも写真とろうとすると目を細めちゃうリキ。カメラマンさんがなんとか目がパッチリするまで撮ってくれました〜。
いつも遊んでもらっているお友達、サイトで仲良くしてもらってるお友達、それに、サイトにこっそりお邪魔しているキャバちゃん&オーナーさんにもご挨拶できてとても楽しい一日でした。

家に帰るとすぐにすっごい地震!!! 揺れてる時間も長くてオロオロしてしまいました。 リキ姉も帰っていたので家族そろっていたからよかった。。

2005/07/22(金) はぁぁ〜
1週間のお仕事が終わった〜♪
しかも今日は、パパ遅くなるからご飯いらない! リキ姉夏期講習で帰りは遅い! チビ姉お友達とお祭りに行くからご飯いらない! \(*T▽T*)/ 晩御飯の用意リキ姉の夜食程度でいいからの〜んびり!!! って・・・この時間一人に慣れてないママは意外と寂しかったりして(^▽^;)
「ねぇねぇ リキ遊ぼう〜」って・・・また寝てるしぃ
; ̄ロ ̄)!!

2005/07/21(木) 今日から夏休み〜
長い夏休みの始まり〜! 
今日からリキは一人でお留守番というのが少なくなって嬉しい。でも、特別どこかに連れてってもらえるわけじゃないし、暑いから寝てばっかだった。。。
お姉ちゃん達 もっとリキと遊んでよぉ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.