ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/29(水) お誕生会
お友達のお誕生会にリキとママで行ってきました。
まずは、ママさん手作りのワンちゃん用ケーキで「おめでとう〜♪」 それから、ママたちは美味しいお料理をご馳走になりました。どれも美味しかったぁ〜♪
ママたちがお腹いっぱいになった所で、ワンちゃんのケーキタイム みんないい子で「待て」してから「いただきま〜す」 すっごい勢いで食べてました(笑)美味しかったねー。
リキは初めての場所に「借りてきた犬状態・笑」 机の下やPCの下を陣取っていたけど、だんだん慣れてきておもちゃを借りて遊んでいました。 ママたちの話は尽きることなくあっという間に「え〜っ!!!こんな時間???」 どうして楽しい時間てあっと言う間なんだろう??
なんのお手伝いも、片付けもせずごめんなさーい!!!
とっても楽しい一日でした。

写真 ケーキを待ってるリキ

2005/06/28(火) 作ってみた
マナーバンドが小さくなってしまったので作ってみました。今持ってるやつは、ただまっすぐ縫ってあるだけで確か¥2300位したので買うのはもったいないなぁと思って。膝がすり切れたGパンをリメイク。 初めて作ったわりにはまぁ上出来かな。
気分を良くして、前に¥100ショップで買った無地の服にもちょっと小細工してみました。

2005/06/26(日) 暑い〜
先週スペアリブを食べて美味しかったので、今日の晩御飯は「スペアリブのママレード煮」を作ってみた(昨日スーパーで4割引きだったww) お肉を美味しく頂いた後の骨をリキに。リキも今日はご馳走? しかし、あんな堅い骨を食べちゃうなんて噛む力はすっごいなぁ。 食べてる所をデジカメで撮ろうとしたら、骨を取られると勘違いしたのかリキが慌てて変な声をだしたから、詰まったんじゃないか一瞬ドキッとしちゃった。。。 ごめんね!リキ!
なので、ぶれた画像です(汗)

2005/06/22(水) w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ある意味これも芸術?

2005/06/20(月) BBQ
昨日は相模原のお友達とBBQをしてきました。心配だったお天気も持ってくれて一日キャバまみれでした。
リキは、相変わらず大人しめにマイペースで遊んでいかけど、時々は他のワンちゃんを追いかけたり、かわいい〜女の子にご挨拶したり、随分友好的になってきたような気がします。
ママは見ていなかったんだけど、syurimamaさんが持ってきてくれた「ハードル」をピョン・ピョーンと跳んでる写真があって、お姉ちゃん達と挑戦してできる様になったみたいです。(前ランに行った時には避けてましたから・笑) すっごいぞ!!リキ!!
集まったキャバちゃんはなんと22頭!!! 可愛かったぁ!
リキファミと遊んでくれたみなさん「ありがとうございました♪」

写真  リキ姉初キャバ使い!!!「みんな〜順番だよぉ」
    リキは・・・?

2005/06/17(金) ご飯
昨日の夜は忙しかったのでお散歩は7時半頃。なんやかんや用事して、「さ〜リキ姉のお迎え行かなきゃ」なんて思っていたら、チビに「リキのご飯あげた?」あちゃ〜忘れてた・・・時間は9時過ぎ・・・ごめんねリキ。。。 パパに「鬼だな」と言われました。ホントにかわいい〜リキのご飯忘れるなんて最低です。ってことで、今日はしっかりあげましたよ!!!(当たり前)
晩御飯が済んで実家に弟夫婦がきてるので遊びに。明日学校がある子供達は先に帰ったんだけど、私達が家に帰るとリキ姉が「リキにご飯あげておいたからねぇ」って・・・「えっ?リキご飯すんでるよ?」「うそ!!」 昨日の事があったから気を利かせてくれたらしい。 ってことで、今日は食べ過ぎのリキでした。
 こんな家族でごめんよ リキ君(汗)

2005/06/16(木) 今日も雨
梅雨入りしたから仕方ないけど、今日も雨の中お散歩。雨のお散歩でも一つだけ楽しみがある。 それは、微妙に濡れたリキがかわいい〜ので、帰ってからリキの顔を見る事♪ ただでさえかわいい〜のに、そのお顔で見つめられたらたまんない。
シャンプーした後もそうだけど、雨のお散歩から帰ってくると濡れてるせいかゴロゴロと体を床に擦り付けて興奮状態。その後部屋中駆け回る。おかし〜

2005/06/12(日) 相模湖ピクニックランド
リキは、パパ、リキ姉、チビ姉、おばぁちゃんと相模湖ピクニックランドに行ってきました。 とっても暑い一日だったけどたくさんお散歩してきたようです。
ママは試合でした。昨日の跳んで踊って手を叩いてと、練習不足がひびいてヘロヘロな状態でした。ちっと気合が足りないな・・・  

2005/06/11(土) SWITCH
ポルノグラフィティ 7thライヴサーキット‘‘SWITCH‘‘にリキ姉と参戦してきました。 ポルノのライヴは今回で4回目。今回は、なななんと1階の4列目ど真ん中。もぉ〜アキヒト君ハルイチ君がすぐそこに。 カッコよすぎる・・背伸びしなくたっていいし、汗のしずくまで見える場所で、もう最高♪♪ 思いっきり弾けてきてしまいました。
と〜っても元気もらえたので、次のライヴまでSWITCH ONで頑張れます。 あ〜 ホント楽しかったし感動したし ポルノ最高♪ポルノチーム最高♪
帰ったらパパとチビ姉は熟睡。リキは千切れるほどのシッポ振って、リキ姉を通り越しママにペロペロお帰り〜してくれました。お留守番ありがとね。

2005/06/09(木) 魅せられて♪
「ママ見て〜リキの耳〜」って言うから見てみたら、私の頭の中に即メロディが流れた                                               ♪Wind is brlowing from the Aegear 女は海〜♪♪              そう、ジュディ・オングの「魅せられて」 腕を上げると羽のように広がる衣装とリキの耳の感じがオーバーラップした。 そんなように見えません?って その頃まだ私は子供でしたけどwww

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.