ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/07(土) 残念
試合の結果は3位。優勝するつもりで行ったけど、本番に弱いのか練習不足なのかちょっと残念。でも優勝したのは同じ中学の3年生だったのでよかったw 試合が始まって会場に行くと、セットが終わるごとにみんながアドバイスしてもらいに私の所に来るので、呑気に見てるだけではいられない。相手の弱点や次のセットでどんな攻め方をしたらいいかをアドバイス出来る様にしておかないといけないので試合を見に行くと神経を使うので自分が試合する以上に疲れる。
でも、ちゃんとした指導者のいない中毎日練習して頑張っていて、こんなヘボな私でも大会の時は来て欲しいと望まれるのは嬉しい事だし、子供達と一緒に喜んだり悔しがったりそんな時間はやっぱり楽しい。リキ姉来年は優勝狙うぞ!!!!

写真 車の中で爆睡。凄すぎるかっこうだけど・・・笑える


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.