ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/06(金) まったりリキ
長い休みも終わり、今日からパパ出勤子供達は学校。
いつもの生活に戻ったら、リキは寝てばっかり^^; 普段誰もいないお家でまったり過ごしてる事がほとんどなリキは、みんながいて嬉しいけどお疲れだったのかしら?
お昼に帰って来ても眠そうでママがいる間もほとんど寝てました(笑)午後の仕事から帰ったときも、いつもなら大喜びして抱っこ〜って来るのに今日は身体は動かさずシッポだけ振ってくれてました。
今日は寝て曜日だね。

明日は雨が降らなかったら相模原公園に行く予定だったけど、リキ姉が試合でアドバイスしに来て欲しいとのことで、ママは試合を見に行こうと思います。私が学生の頃は親が応援に来ると緊張するので嫌だったけど、側に居てアドバイスして欲しいなんて言われると可愛くなっちゃいます(親ばか・笑)チームの子達もみんな可愛い〜んだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.