ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/11(水) やっちゃった・・・
前からリキに会いたい〜というママのお友達マルチーズのミルクちゃんのママが来たよ。ミルクママはワンちゃんを飼うならキャバが良かったんだけど、家族でショップに行ったときミルクちゃんに家族みんなでヒトメボレしちゃったんだって♪
リキに会うなりナデナデ可愛がってくれて一緒に遊んでくれリキはシッポ振りっぱなし、あっちこっち舐め舐め。そんな微笑ましい光景を見ながらママがお茶の準備をしている最中何気にリキを見ると「わーーーっ 足あげてるーーーっ ミルクママごめーん・・・・・・・・・・・・・・・」なんとリキはミルクママの足にオシッコひっかけちゃった・・・・
人にオシッコかけるなんて事今までしたことなかったし、オシッコもうん○も朝晩のお散歩で済ませちゃうので家ですることがなくなっていたので、まさかそんな事するなんて思ってもみなかった。パパとの推測【ミルクちゃんが女の子だからママもいい匂いがして縄張りにしたかったのか?】 でも好みの女の子にオシッコかけないよね?【オシッコしたっかった?】ん〜最近ホント家ではしなくなっちゃてたのよね?
理由はどうあれ、家の息子が粗相をした事は間違いないです。ミルクママ本当にごめんなさい。笑って許してくれたとはいえ、本当に申し訳ないです。今後気をつけてリキを見ていないとです。
(超反省)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.