ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/10(日) 花見の会
待ちに待っていた花見の会に参加してきました。
心配だったお天気も晴れ!!風は強かったけど満開の桜の下でたくさんのキャバちゃんが集まりました。いつも公園で遊んでくれるお友達、HPをのぞいてはかわいい〜と思っていたキャバちゃん達にも会えて幸せな時間♪ なかなかいろんな方とお話することが出来なかったのが残念でしたが、ご挨拶はできたからいいかな。
リキはというと相変わらずマイペースで、のんびり過ごしていました(笑)撮影会も上手にお座りできたし、「おいでおいでゲーム」ではやっぱりママの所に一目散できてくれたのでかなり満足!!さらにリキが大好きになってしまったママでした♪
企画してくれたマイロ父母さん&スタッフのみなさんに感謝感謝な一日でした。ありがとうございました。
リキと遊んでくれたみなさんもありがとうございました。

2005/04/07(木) シャンプー
昨日から新学期! 
午前授業で帰って来たお姉ちゃん達がリキをシャンプーしてくれたよ。ママが帰って来たときにはリキはフワフワいい匂い♪
一つだけ欲を言えば、リキをシャンプーした後のお風呂まで洗ってくれていたら100点満点なんだけどなぁ! 

写真 歯ブラシ持ったままネンネしちゃった

2005/04/04(月) 肛門線
リキが我が家に来てから肛門線を絞ったことがなかった。気になりつつもそのままで過ごしていたんだけど、ネットであっちこっち見ていたら「肛門線が膿んでしまい切開した」というのを見て急に不安になってしまったママは仕事が終わった夕方近所の病院にリキ姉と一緒にリキを連れて行きました。
先生は気さくな方でとても丁寧に見てくださり、家でも絞れるように指導もしてくれました。とても話しやすい先生だったので、普段疑問に思うこともついでに聞くと一つ一つ丁寧に教えてくださり安心でした。初めて絞り出たブツを見たけど・・こんなのが溜まっていたのかとビックリ!!体重も7kg!丁度いいとの事!ほぉ〜
リキは看護士さんに抱っこされ「クゥーン クゥーン」言っていたけど、きっとスッキリしたよね。耳掃除と爪まで切ってくれました。 これでママの心配もスッキリ!
待合室でキャバの4歳の女の子ハッピーちゃんに会えて、初めて会ったのにキャバ連れというだけで話に花が咲き、待ってる時間も楽しかった♪

2005/04/03(日) ドッグショー
東京ビッグサイトで開かれている「2005アジアインターナショナルドッグショー」にベル家くるみ&ムース家とご一緒させていただき行ってきました。初めて見に行ったけどすごい感動でした。ショーもこんな世界があるのか〜と感動だったけど、普段では絶対見ることのないいろんな犬種のわんちゃん達には驚きの連続で、名前はよくわからないけどすっごく大きくてあっとうされてしまいました。 午後はアジリティー体験コーナーがあってママとリキも挑戦・・・ 出だしはよかったものの・・・見ているよりはかなり難しかったです。でも楽しかった。
会場では星夏君にも会えました。
一通り遊んで皆さんとはお別れして、せっかくだからお台場の海岸によって遊んで帰りました。 お天気もよく 今日も楽しいキャバライフでした♪ 遊んでくれたみなさんありがとう〜

2005/04/02(土) そういえば
新居に引越しして1年経ちました。去年の今頃はまだこんなにきれいだったんだなぁと、今の状態をちょっとだけ反省!!(もっと反省しろっ!!)その頃はリキとの生活なんて思ってもいなかったなぁ。だいたいパパが犬好きだなんて結婚15年知らなかったし(笑) 子供達も大きくなって小さい頃の細々したおもちゃなどすべて処分してスッキリした空間での生活を思い描いていたけど、リキが来てからはまた可愛いおもちゃや色々増えるばかり(汗)空間は狭くなったけど、リキの存在は幸せ度が何倍にも増えました。まぁ子供が一人増えたんだからいいのよね。家の中では何処でもママと一緒♪
って・・・でも1年前の写真を見ながら・・やっぱり片付けないとなぁと反省したママでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.