ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/29(金) 見てください
注文して四日、届きましたリキのオンネーム入りステッカー(わーい)さっそくお天気の本日、張っちゃいました。なんだか車がワングレード上がったみたい。それと、キャバリア仲間の皆様に刺激されて、700万画素のデジカメも購入(^^)これからリキを含めて、お友達の皆様を撮影しまくりたいと思います。

↑↑↑ リキパパ日記(笑)
リキグッズネットショッピング2回目です〜。 パパ嬉しそうです。パパは今日からG.Wだもんね〜。いいよなぁ。仕事初めてからママにはG.Wはないって事に気がついたし(涙)リキにとっては、一人でお留守番しなくて済むから楽しいG.Wになるね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.