ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/23(土) 初ネットでお買い物
リキの首輪は初めて買ったものをずっと使っていて、体が大きくくなったので新しいのを探していたんだけど、これってのがなかなかなくてそのままになっていた。
先日ドッグショーに行った時に皮の首輪&リードが安くなっていて気に入ったのでそれ以来使っていたんだけど・・・うっかりママのミスでリードをリキに噛み噛みされて使い物にならなくなった(涙)皮のリードは使いやすかったのでまた買おうと思いお店見たけど高いしこれってのがなかった。
そんな時、ネットでワンコショップを見ていたら、皮のリード値下げっていうのが目に付き夜パパに見せたら「買おうよ」って。即決(笑) 実はネットでお買い物するの初めてなんです。特別欲しいものもなかったので今までしなかったんですが、今日届きました。一番ワクワクしていたのはパパ(爆)
早速明日のお散歩に使いまーす。 ちょっとはまりそうな予感(あはは・・・) ご利用は計画的に(ママ・汗)

ゴールドの方を買いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.