ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/20(水) ちょっと・・
ママはお休みの日♪ 朝のお散歩は長めにいつもは行かないような道を行き時間もあるのでゆっくり楽しんだ。リキがいなかったらこの道通ることもなかったんだろうなぁなんて思いながら。
夕方チビ姉と一緒に近くのペットショップにリキも連れて行った。可愛い4ヶ月のキャバちゃんがいた〜。店員さんが「私もキャバ飼ってるんです〜 かわいいですね」って話かけてくれたので話がはずんだんだけど・・・売ってる可愛い〜キャバちゃんがうん○をしてそのあとね・・うん○食べての・・・ なんかその仔が可哀想になっちゃって、店員さんに「ねねっこの仔うん○食べてるよ」って言ったら慌てて片付けていたけど・・・前から思っていたのよね・・いつ行っても衛生面でちょっとって・・・オシッコもしたまんまな感じだし・・・近いし色々売ってるから行くけど、可愛いワンちゃんしかもショップにとって商品なわけだから大切にしてほしいと思う。買う側にとってもそういうとこいつも見てるよって言おかなぁ?って思ちゃったわ。
いや!!!今度絶対言わなきゃね。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.