ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/07(月) さぼってた・・
先週は忙しかったぁ。仕事に中学の役員の集まりに・・・おまけに、一緒に担当しているヘルパーさんが(ママは訪問介護員)入院してしまい土曜日も臨時に仕事が入ってしまったのです。会社から4月末まで土曜日の仕事の依頼がきたけど・・・子供達もパパも休みなので丁寧にお断りしたら、平日にしわ寄せがきてしまったが仕方ない。とにかく、仕事いただけることに感謝して頑張ろう!!!!
先週は雪が降ったけど、あまりひどくなくてよかった。最近近くにいるパパ父もリキのお散歩に行ってくれる。なので、幸せにもリキは朝も夕方もお散歩に行く事が多くなってきた。日も長くなったし今日みたいな暖かな日は、良い子でお留守番してくれるリキをなるべくお散歩に連れて行ってあげようって思います。
パパ父は毎日リキにおやつを持ってきてくれます。なので、リキはパパ父を見ると大喜び!!その喜び方に感激して益々パパ父もリキを可愛がってくれます。幸せなやつだな!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.