ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/12(土) リキ姉初参加!
リキ姉の部活がお休みなので、リキ姉相模原公園デビュー♪
いつもより少なめだったけど、毎日巡回しているHP「コロキャミファミリー」のコロキャミちゃんが来ていた。わ〜い!!HPを毎日拝見しているので感激!! とってもかわいい〜親子キャバちゃんでした。
リキは今日もおとなしいキャバちゃんには自分からご挨拶してました。でも、やっぱり一人が好き〜みたいです。しかも日溜まりベンチでまた寝そうになってるし〜(笑)

***リキ姉の感想***
今日、相模原公園に行ってきました〜★ミ
可愛いキャバちゃんがいて、最初の印象は、
【思ったより少ないなー】って感じ。
だけど、ミルキーファミリーが来た瞬間。【すげぇ。】の一言!
あんなたくさんのキャバに囲まれたのは初めてだったのでとっても楽しかったです。
来週の土曜日も部活が試験休みなので試験勉強の息抜きに行きたいと思っています=3
今度は、いつも写真で見ているマイロちゃん&マリーちゃん&ナナちゃん&ベルちゃん&ち〜のくんにも会いたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.