ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/22(土) 園遊会
ず〜〜っと楽しみにしていた園遊会に参加させていただきました〜♪
雨の予報はなかったはずなのに、朝から雨!!ちょっと心配だったけど、キャバパワーで雨なんかやむぞ!!と出発〜
会場までは我が家から40分くらい。  わ〜!!みんないるいる〜♪ ナナママさんが皆さんを出迎えてくださり、久々のナナさんにまず感激♪ と〜っても可愛いいプレゼントまでありました。
自己紹介にゲームに撮影会に楽しい交流会。時々パラツク雨なんかぜーんぜん気にならないくらい楽しい時間でした。
会いたいと思っていた親戚さん達にも会え、また新しい出会いもあり大感激でした〜。

ナナママさん アンパパさん スタッフのみなさん そして参加された皆さん とっても楽しい一日をありがとうございました〜。

2005/10/15(土) 湘南の海に
プリシラちゃんとペコちゃんと一緒に湘南の海に行ってきました。
週末の天気予報はずっと良くなかったので心配していたけど、日中は暑いくらいのお天気になり、プリママさんお勧めのカフェでランチしてから、辻堂公園&海で遊びました。
春に海に行った時は波の音に驚いていたリキだったけど、今日は怖がるどころか喜んで波に向かって行ってました。
気温が思ったより上がってしまったので、砂浜が熱く水が気持ちよかったのかな?
いつも優しいペコちゃんと、笑顔がとても可愛く元気いっぱいなプリちゃんに囲まれ両手に花で大喜びのリキでした。
海で遊んだあとはDOGDEPTで二次会w いっぱい遊んでいっぱいお話ししてとても楽しい一日でした♪
プリシラちゃん ペコちゃん今日は楽しい一日をありがとう♪

2005/10/13(木) お気に入り
最近のお気に入りはバスマット!!
すきあらば銜えてもってきてしまう。 
「おい〜 そこで寝るなよぉ・・・」

2005/10/12(水) 久々のお天気
10月になって久々のお天気ですねぇ!
ベランダでリキも気持ちよさそうです。

今日は待ちに待った「キャバリアファン」の発売日♪予約してあったTUTAYAから入荷してますの電話!!早速取りに行っちゃったもんねw なんか一日見てたような気がする(笑)

2005/10/11(火) リキの服
こんなの作ってみました。
なんか頭の中のイメージとかなり違う出来です(汗)
やっぱり手直しが必要かも・・・

2005/10/08(土) のぉ〜んびり
昨日は仕事が3時までだったので、急いで家に帰りリキとドッグランに行きました。雨が降りそうな感じだったせいか空いてたのでリキといっぱい走っちゃった♪ボール持っていったけど、ボールには全く興味なし(苦笑)やっぱり、リード無しで遊べるのは楽しいなぁ。
卓球のクラブでお世話になってる方がビーグルのウッディ君を連れて後からきて、私にもっと走れと・・(汗)はいはい!!運動が足りないのは私ですね!!(^^;)
今日は3連休の初日!! リキパパいつもは早起きなのに、最近超多忙の為起きてこず、ほおっておいたら10時半くらいまで寝てました。今日はの〜んびり休養です。
リキ姉は朝早くから試合!個人選準優勝でした!!「おめでとう」でも帰ってくるなり「きもちわるぅ」と・・熱あったみたいです。 3連休は休養日になりそうかな?

2005/10/06(木) グリニーズ
グリニーズをあげた時だけおかしな行動をするリキ君。
「よし!」すると銜えて走って行く。まずは自分のベッド。掘り掘りして隠してみる。ちょっとするとソファの上を掘り掘り(掘れませんから!!)さんざん掘ったあげく隠したつもりか置いて行く(笑)次はまたベッド・・・次はどこかな〜? グリニーズを銜え消えて行くw
さんざん繰り返しやっと胃袋の中へ。
なんでグリニーズの時だけなんだろ?

2005/10/05(水) 一日雨
今日はお休みなので、練習に行こうとユニフォームに着替えたけど・・・時間があるのでちょこっと横になったら寝てしまった。
最近一日家にいることもないから、たまにはリキとのんびりもいいかっ!!
といいつつだらだら(^^;) リキはといえば寝てるw
「あそぼう〜」といっても寝てる(苦笑)  まぁいいか!!
結局はなーんにもしてないのに、子供達が帰ってきてしまった。
まぁこんな休日もいいか

2005/10/03(月) ドッグラン
10月1日に市営のドッグランが開設した。 お友達がボタンティァでお手伝いをするというので行って来ました。
平日だからあまりいないかなぁ?と思ったら、近所の公園でいつも遊んでもらってるワンちゃん達がいっぱい来てた♪
それに、キャバも5頭もいて「きゃ〜近くにもキャバちゃんがいたのね〜♪」と大感激ヽ(●´∀`)ノ.。.
ビッグなルビーのアトム君トミー君は同胎の兄弟でお家にはトライのお母さんと、ブラタンの女の子がいるんだって〜!!
あんまり期待しないで行ったけど、思わぬ出会いに感激っす♪
アトム君トミー君は12キロ以上あるそうで超ビッグキャバ。最初「キャバですよね??」と聞いてしまったくらい(笑)
リキが貧弱にみえました(爆)
家から車で5分くらい。しかも無料。気軽にお出かけできそう。

2005/10/02(日) 運動会
今日はチビの運動会!!
お天気最高!運動会日和だったけど30度を超える暑い一日でした。
張り切ってお弁当を作り運動会へ。これが最後の運動会と思うと応援も張り切っちゃう!!
大玉送りに100m走、騎馬戦に組体操。組体操はとってもまとまりがあり、決めのポーズも決まり〜。最後のチェーン?みたいなのも6年生全員がそろってて美しい出来!!
泣き虫だったチビがしっかりやってる姿にママ(T∀T*)ウルウル
チビの赤組勝利で更に楽しい運動会でした!

リッ君休日なのにお留守番ごめんね〜。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.