ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/03(金) お散歩係り
先週から毎朝お散歩している。家の前の坂を下りると小さい公園があってそこから別の坂を上ってぐるりと一周のコース。時間にしたら30分から40分くらいかな。
まず「リキお散歩行くよ〜」って声かけると喜んで玄関まで走ってくる。リードもお座りしてつけさせてくれる。すっごい進歩(喜)いざ玄関あけるとね・・・私が先にでてリキはというと部屋に戻ろうとする。リードがあるから戻れない(笑)「行こう」って言っても足踏ん張って自分からはでてきません。その姿けっこう可愛い^^;仕方ないから抱っこして道路まででたら下ろしてあげると、まぁそれなりに元気にお散歩してくれます。気分が乗らないとお座りしてうごかなくなるけど「リキいい子ね〜歩こう〜」なんて声かけてあげると、また歩きだしてくれ公園が見えてくるとダッシュ!!!!!階段だって駆け上がっちゃうもんね〜。でもね 毎日行ってるうちに階段上るよりその横の植え込みが坂道なっててそっち走った方が楽な事覚えてママは階段リキは坂道・・・ 家の前まで帰ってくると幼稚園バス待ってる子供達に可愛い可愛いされるんだけど・・・リキにとったら迷惑そう〜黙ってるけど逃げ回ってる^^ 日が短いし、暗くならないとみんな帰ってこないので今のところは朝1回のお散歩。って・・やっぱママがお散歩係りなのねー^^;
あ!!そうそう!!!この前リキ姉がエキストラで行った「金八先生」の放送が今日でした。家族しか気が付かないけど映っていた〜〜☆☆

写真  チビ姉に抱っこ!チョット眠いよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.